† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ちるなんちゃらきゃんぷにて

2006年07月04日 22時15分07秒 | ぼうけん
永遠に放置していたクエストですが
世の中はWPLとかEPLとかADとかで盛り上がっているので
残りアイテムをなんとかゲットしてcompしました。
そしたらこんなのが買えるように!
おおお!と大興奮しまして
ギルドチャットにアイテムをはったつもりが
またうっかり買ってしまいました。
シャドウのやつで、ええー...と思いましたが
Relax様もそれをつけてると言うことだったので
思いなおしてつけました。
お店のアイテムをはるときはすごく注意が必要だと思いますけど
きっとまたやりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿