† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ひそかに欲しいもの1

2005年09月13日 17時11分31秒 | ぼうけん
doomguardのクエストで
Winterspringの右下のあたりのアイテム集めを
ShallyさんTigerseyeさんうめこにお手伝いいただいてたんですが
(ほんとありがとうございます!声をかけてくださった方もありがとうです!)
なんかおそろしさのあまり写真をとれませんでした...
ピンクの石みたいなのを5個なんだけど
なかなか出ませんでした。
そのうちにUBRS行きますお知らせがはじまって
ヒーラーな方々はやはり行かないと!だし
ああーんはやく出て出て!!と祈っていたら
ばらばら出だして無事集めることができました!
4人でそのまますべりこみセーフみたいな具合で
今度はUBRSに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿