† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

ひそかに欲しいもの2

2005年09月13日 17時56分01秒 | ぼうけん
あれがほしいこれがほしいとか
物欲はきりがありません。
わたしの場合Onyxiaのカギを何とか入手したいと
思っているわけなのですが
そしてその後世界デビュー?とかたくらんでいるのですが
今日はなんとかいただけるといいなーと思いつつ
こそこそついて歩いています。
しかし今日おそろしいサイコロミスを犯してしまいました。
魔法のクリティカルヒットつきネックレス~とかで
おおー!と思ってふりましたが
うめこがわたしにああああー!って。
ふった人がArienaiさんうめこわたしだったので
一瞬あれ?って思ったんだけど
なんかそれ魔法じゃなくて殴りだったみたいなんですよね...
アア神様アイテムをちゃんと見ないわたしがいけないのですが
Arienaiさんのせいにして心を落ち着けることにします。
あとうめこが、まあ欲しいの俺だったし他の人振ってないしとかいって
ちょっとこう罪の意識を軽くしてくれたわけですが
ほんと申し訳ございませんなのでした...

それはまあおいといて!
Sangriaさんが肩をゲット!
よかったよかったおめでとうございます!
戦闘中にこっそり激写してみました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arienai)
2005-09-13 20:01:59
ほんと、申し訳ない。

最近、体調が悪くてぼーっとしてるんだよね。

勝ったのが、私じゃなくてよかった(笑
返信する
Unknown (asaph(うめこ)
2005-09-13 23:31:01
他rollなかったからおれがミスったのかなーと思いましたよw

まー勝ったのがmochikoさんだからネタになってよかったですね。

返信する
ふたりしてなに! (もち)
2005-09-14 00:02:58
もうねもうね最後まで気になって気になって上の空で

Ithorkさんにシャドウをちゃんと入れろよ!と

言われましたよ!

いえごめんなさい優しく言ってくれました...



Arienaiさんには今度Doomguardを召還して

お見せしますからハッとしてくださいネ!ムフー



返信する

コメントを投稿