† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

集まった!

2005年07月12日 21時52分19秒 | ぼうけん
あっちいってこっちいって
Miiekoさんも3個そろいました。
次はいよいよ石のやつと勝負です!
戦い場所に行ってみると、ものすごく巨大な石のやつが
ばらばらになってまして
あれーもう誰かさきにやっちゃったのかな...なんて思って
その辺で敵を倒したりしていました。
Miiekoさんがさっきもらったアイテムは
次のステップで使うようだと言ってて(英語だからたぶんです)
次のステップってなんなんだろう...と思いつつ
そのアイテムをなにげなくクリックしてみたら
ばらばらになってた石のやつが生き返って攻撃してきました!
みんなぼけーっとしてたので大ピンチです!
あせって攻撃しましたが負けてしまいました...

いそいで生き返ってなんとか倒すことができて
石のやつ召還はもう目の前です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿