† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

いうこと聞いてね!

2005年07月12日 22時14分58秒 | ぼうけん
おっくうだったわりに
やりはじめたら予想外に短期間で召還できるようになりました!
お手伝いいただいたみなさんありがとうございます!
あっそして石のやつを召還するには
45Sくらいで召還アイテムを買わないといけないのです。
Asaphさんに売り場を教えてもらっていそいそ買って
さっそくMiiekoさんと一緒に召還してみます。
うっしっしと思って銀行前に行ったら
石のやつの名前が赤くなりました。
うはーボカスカ殴られまくりです!!!
近くに居た方々が石のやつを倒してくれる様子を見ながら
はやく赤い人の街で大暴れさせたいなーと思いました。
あと銀行前で召還するのは大迷惑なので、慎もうと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿