† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

隊長とほーりーさんが好きすぎて話しかけることもできません!!!!!!

2017年02月11日 09時35分30秒 | Arma3
連夜arma3を遊んでいただいたり
1人練習1日3回をやったりしています。
びっくりするほど上達しないので
これはきっとパソコンのせいだと思い
ナンバーズ4を2000円ぶん購入しました。
10日間毎日抽選があるので、きっと60万円くらい
当選するとすごく信じています。

いっしょに遊んでいただく方々は
みなさんarmaにくわしく和やかな方ばかりで、とても楽しいです。
ソラさんと呼ばれているべーさんは
ミッションを作ったりしています。
最近はゼウスという神みたいな具合になって
おもてなし戦闘みたいなことをしていますが
画面がずいぶんちがいます。

べーさんがあれこれ導入について教えてくれなかったら
まずarma3買いっぱなしで遊ばなかったと思います。


なんか最近の楽しい具合とかについて書こうと思うんですけど
正直どこまで書いていいのか
何がどうなのか
あんまりよくわからない部分が多いので
なんかもやっとした感じのことを書きます。

我々の隊長、まっきー隊長は、稜線に生き遮蔽に死ぬみたいな方で
あっそうだ、稜線の魔術師と呼ばれています。
まっきー隊長らぶ!
穏やかそうにしてて実は違うような、一定距離をつねに保つあの感じが
ぐっときます。
あと、いろんな事をみんなに親切に教えてくれるほーりーさん!
ほーりーさんは誰かが何か困っていると
その原因をすぐ探ってくれたり
さりげなく教えてくれたり
本当にすてき!

そんなときめくお2人の姿がこちらです!!!




…どっちがどっちかわからなくなったけど
たぶん隊長が右です。
この時は、街の中で戦うみんなの様子を
後続部隊の隊長とほーりーさんが遠くから見つつ
敵を撃つって感じでした。
街の中が緊迫しているのに対して
隊長とほーりーさんはわりかし呑気なふうでしたが
敵をガンガン倒しているので
かっこいー!と思いました。

すごくおいしい場所でいろいろ見学させていただいた感じで
ものすごーく楽しかったんですが
わたしが何の役にもたたずに終わってしまって
本当にやばいです!!!1
常にです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿