† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

パッチ前さいごのいろんなはなしー

2009年12月14日 01時30分20秒 | ぼうけん

srsrともちぷり
どわこおんりーれいどはついに開催されないでしまうのか!
すーすー言い出すタンクと危険なヒーラーっぽいの?はいます!
(あとカイジさんなみスーパーディスクべーさんと、いろいろできるこぐまんじゅうpalと...
行ってみたいなー、夢で終わらせるわけには!




べーさんをまつでおくれいだーず





もちですがあるけみー450になりまして
がんばってレベル上げをしてクエストをやろうという作戦です
3ですが手伝ってくれて護衛とBMをクリアしました
ありがとうありがとう!
この前らすたんがえりくさーを10個だか作ってまして
すごい衝撃的でした
あれができるっぽいんだけど、できる気配が全くありません・・・






raid集合場所でksmnにあいました
お小遣いをねだってみたら
あめちゃんでも買いなさいってちゃっかりもらっちゃった!
ウシシシ
(みんなはまねしちゃだめだぜ~)

さてさてもちですの隣のおとこまえ
一体どちらのおとこまえ?って思ったら
なかの人はもち子の永遠のアイドル!ほんもののおとこまえだった!
うーんおとこまえすぎる!かわいい!ぎゅーしたい!(きゃっ





おんなじ日にみたchimolさんがのってた鳥がちょーきになって
しかもかっこいいんだけど
これはいったいどこで何をする鳥なんでしょう??
hordeの人しかゲットできないとか???





そしてこれはたぶんほんっとーに最後に遊んだときかも
ツンドラに来て、いい武器もらおう大作戦を展開して
クエストのいちばん最後をこぐまさんに手伝ってもらっているところ
悲しく切ない話が展開されてるはずだけど
もち子の英語力ではおおざっぱな所しかわかりません
最終決戦が終わってもお兄ちゃんは人間には戻れないのでしょうか?
(そういう設定であってるのん・・・?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿