† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

パッチきた

2009年12月14日 02時36分29秒 | ぼうけん

いちばん最初のインスタめぐりは
さめおちゃんAさまふぁますさん3のじで行ってまいりました
おおかっこいー!と思うところもあったけど
全体的に??????の連続で
わけがわからないまま紫のQアイテムが3個出て
1個もらってきました




入り口におっきーがいた!そっくり!
パッチあたって人相が軽く悪くなっていた風味




Pcclさんから突如じまんのあちーぶtellがきて
なになになにと思ってだららーんに戻って探してみたら
なーんと!予想外にかわいいじゃないですか!
かなりモーレツにやったっぽくて疲れたといって落ちていきました
わたしできるのかなこれ・・・
どっちかっていうともちぷりでほしいな・・・







そして第1回目の10manは復活なさったいろ6きーもまじえて
こんな皆さんで行きました
でもこのあたり記憶がないです
なんか具合わるいうえに寝てました
そう!それもそのはず!
その後もち子は40度の熱で寝込んでしまうのであった!
(実際は寝込まずDVD観たりモグモグ何か食べたりしてたけどさすがにWoWはできなかった・・・
Grpチャットで話した事ちょっと覚えてるんだけど
復帰したばっかりのいそ6きーのdpsおかしいよね
わたしの2倍あるよねって・・・
この時兄貴はヒーラーだったんだけど俺が殴りだったら・・・!見たいな事言って
何かすごい笑った記憶が
いそ6きーのdpsを下げる作戦も展開してた気がします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿