† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

Naxx25manがはじまった!

2009年01月21日 00時40分24秒 | ぼうけん

時々やってる3ちゃんとの
わたしたちここまで来たわ記念撮影
今回はさめおちゃんが特別出演だー
(あとGさんの角?)




25manNaxxがはじまりました!
年忘れraid以来なんですけど
大人数はカクカク紙芝居
それでもやっぱり楽しいです!
これは1日目




2日目
3ちゃんがhit装備をそろえることになって
しかもMCとか!
んもーーぜったいわたし無理!なんだけど
3ちゃんはやった!ちょっとじーんときた!





大役を終えてlootを見守る3ちゃんの後姿
日本一だよう!




青いローブをきていい気になってたら
ぼっくりいいいがけんかを売りにきたよ!
ちびなのに青いローブだったよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3)
2009-01-21 19:03:39
私以外のPriはーあーあー、
初めて先生やるのにーいーいー、
簡単にできちゃうううぅっ。

あると思います><
返信する
Unknown (もち)
2009-02-05 12:49:36
それはーすべてーえー
3のじのぱそこんーがぁー
かみしばいだーかーらー

100dkpをGさんにあげると
もんすたーまっしーんがもらえるように
現在交渉中だよ3のじ!
返信する

コメントを投稿