† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

そして3のじTankへの道

2009年01月21日 14時06分07秒 | ぼうけん

中の人はみんな見知ったような具合でNexに行きました
今回tankをつとめるのはいつもみんなを癒している3ちゃんです!
熊になってガンガンやってました!かっちょいい!
もちぷりとXephersさん(は黒!)が死んじゃった時があるんだけど
そしたらかめにゃあああんがヒールにまわって倒してました
いつもと逆な感じがとても新鮮で
いいものみた!とか思ったしだいです
っていうかもちぷりやばい
どう考えてもヒール向いてない
でもWarlockやるよりもかわいいし楽しい
GenさんのWarlockが80になっていたのをみて
Genさんてきにはどっちが楽しいんだろうなあと思いました




レベルをあげずに裁縫をmaxまであげよう計画だったんだけど
やっぱり遊んでしまうのであった!
恐ろしいのは1度やったはずのクエストなのに
やり方とかぜんぜんおぼえていないことだあああ
まーろっくのは相変わらず楽しかったです
これがデイリーだったらちゃんとやるのになあー





もち子個人的に流川くんふぁんでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gen)
2009-01-22 10:54:25
んとねーpriestは80hitしてheroic装備揃って初めて少し楽になる感じ?w
healerしたくてWoW始めたので、どのキャラをやっても頭の中はhealerですね・・・
healをやりきった後のふぅぅぅぅっ!ってのが楽しいかなぁw
wlkはdpsの出し方覚えてIFのデク人形(boss)にやっとdps2kいって、まだまだこれからな感じです><
返信する
ooou (もち)
2009-02-05 12:53:58
なるほど80になってから!
今もちぷりでインスタいくと
wipeのない日はありません状態
シャドウはどうなんだろうとモーレツ考えてます

あとこの前warlockタレント半分振らないで行きましたごめんなさい!
呪うの飽きた!と思って振りなおしたんだけど
やっぱりまた呪いにもどってしまいそう...
返信する
Unknown (Gen)
2009-02-10 21:50:19
Shadwo PriestはGanba Raidにひとりもいないなら、チョー喜ばれるけど、ひとりでもいたら、もういらない子・・・RaidのHitを3%上げる能力があるんですよ・・・levelingにはShadowありですよあり!
WalLockは最近の25ManNaxxで
DPS7位の大健闘>_<
やれば出来る子!tarentは(0/41/30)でした!
DestructionもAfflictionもムズイよ><!
返信する
Unknown (もち)
2009-02-12 21:24:27
うおーすごいなあ
そのタレントなんかちょーステキらしいですね!
まだ振ってみてないのはそれかなあー
Genさん全部にふってみて感触を教えてプリーズ!
返信する

コメントを投稿