† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

MgT

2010年10月02日 09時52分58秒 | むーびー
MgT


さいきんはマウスが具合悪いので
ほとんどWoW的活動ができません
あまぞん様によりますと10月上旬発送予定だそうですけど
それもう届かないよっていう声が多いので
どうしたらいいかなーなんて思いながら
もち子がよくみてるWoW動画をいっちょうご紹介みたいな
まあ自分で作った動画は1個もないので
ご許可を得てyoutubeにアップさせていただいてます
ありがとうございます!


これはAさまムービーでheroicMgTです
なぜここにもち子がいないのかと思いましたが
70になっていないか
あるいはもち子ではクリアできないと思われてたかどっちかです
wipeも多かったけど
きれいだしアイテムもなんかおもしろいのがあったりして
すきなinstaのひとつであります
レイドやってーデイリーやってーだと
なんとなく見ため的にあきる気もするので
ここに久々にいってみたりするといいです!
(軽装で!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿