† mochiko no wow nikki †

のどもと過ぎればたぶん逆流性食道炎

mochikoMT

2010年10月02日 10時19分06秒 | むーびー
mochikoMT


これもなつかしのmanaなんちゃらーっていうinsta?だったと思います
Aさまが作ってくれたムービーなんですが
なつかしのMajopのみなさんの中に入れていただいてます

TwinEmp対策で、warlockはSR装備をけっこうがしがし持ってました
このあたりはまだバンクに装備が残ってて
はるせんせえええええにSR装備で来てって言われて
がっつり着こんで行ったのですが
結果はごらんの通りなのでした
るりちゃんなんかダッシュでにげてたっぽいです

ものわすれのひどい頭でぐるぐる考えてみると
このボスはどなたと一緒に行っても
なかなか倒せなかったような気がします
どうやってやるのこれ・・・みたいな話をけっこうしてて
warlockがタンクなんじゃないか?なんて話にもなったけど
やっぱりちがうみたい的な・・・
最終的にはなんか壁ぞいだったか何かのかげだったかで
戦った気がします

今はいろんな情報がバンバン出てくるし
予習してきてくださいーな感じだけど
うわーこれどうやるの???っていうボスと戦うのも
なかなかおもしろいなーと思いました
まあ眠くないときの話なんですけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿