モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

今日もまた…

2007年06月14日 11時57分01秒 | 日常生活
今日も朝から暑いシンシナティ!

週間予報も毎日30度超え!!




まいどモカにゃんマミーことTokoです!




昨日はたっぷり昼寝しちゃったから…
夜、全然眠れなかったぁ…


なので、めちゃめちゃ《寝不足》な私ですぅ…
《小さい時》からお昼寝すると、
夜全く眠れなかったんだった…っと何十年ぶりに思い出しました!
それだけ年とったって事でしょうかね…




今日のM姫の《サマーキャンプ》はスイミングの日!!
昨日の夜から支度するほど、楽しみにしているM姫!


そして今日のランチは…
ハムとチーズのサンドウィッチ&野菜スティック!!
なのに、送って帰ってきてからキッチンのテーブルを見たら…
《ディップ》の容器が置きっぱなし…
M姫は何もつけずに《野菜スティック》を食べるのでしょうか???





午前中は、《寝不足》もあるのでゆっくりと過ごしました!



本当は、M姫がいないうちに買い物に行きたかったけど、
《サマーキャンプ》が終わってからM姫も一緒に行きたいと言うので、
午前中はおとなしくしていました!



家の中でエクセサイズしようと思ったけど…
暑さ&寝不足のだるさで、動きたくなく…



そんなこんなしてたら、もうM姫のお迎えの時間!



M姫の《サマーキャンプ》までの道はいろいろな行き方があるのですが、
今日のお迎えは、《初めてハイウェイ》を使ってみたら…
めちゃめちゃ早く到着!
明日からはこの行き方で行きましょう!



M姫を乗せた帰りの車の中は、今日あった事を楽しそうにお喋りしまくり!

それを聞くのが毎日の楽しみになってきている私です!
毎日楽しい時間を過ごせているようで、
それが何よりだと私まで嬉しくなっちゃいますね!




そして二人でそのままの足でお買い物にGO!



最初は《COSTCO》です!
先週も行ったばかりだったけど、
そのとき買う予定のシャンプーがなくシブシブ帰ってきて…
今日は絶対に買わなきゃいけないのです!



最初に《1HOUR PHOTO》に現像を出し…
それから《COSTCO》の中をお買い物!


ちょうど《小腹が空きだした》M姫には試食はおやつ感覚!
いろいろなものをたくさん食べちゃいました!(私も!


今日も《いつも使っているシャンプー》はなく…
仕方ないので、違う種類のシャンプーを泣く泣く購入…



そしてお隣の《TARGET》に移り、いつもの通り…
ジュースとポップコーンで1㌦のコンボ
を買って二人で食べながらお買い物…(試食いっぱいしたのに…



そして私は《クラフト屋さん》に、M姫は《ペットショップ》に行きました!



私も《ペットショップ》に合流し、
いつも通りニャンコ&ワンちゃんとスキンシップ!
《仔猫&仔犬》は本当に癒されるわ…
いつもの如く《優しい人に飼われて幸せになって欲しい!》っと
願いながら1匹づついい子いい子!




この時点で、《1時間がちょうど経過》したようなので、写真をPICK-UP!



結構暑い中、行ったお店がほとんど《並び》にあったので、
車を使わずお店を移動してて、かなり体力を使った感じが…



疲れちゃったので、本当だったらこのまま家に帰りたいのだけど…
お水がないので買いに行かなきゃ!!
…っと言う事で、最後の最後に《お水を買うスーパー》にGO!




そして家に着いた時は…もうヘトヘト…



PCで《夕食のおかずの副食》を探していたら…
またもやコックリコックリ…
買い物の疲れと寝不足で、まぶたが開かない!




そして今日もちょこっと昼寝をまたしてしまいました…

    うぅ~ん…これは悪い習慣なる恐れが…
    規律正しい生活をしなければ、子供に示しが付かない!!






でもね…この《お昼寝》ってさあ、
ものすご~く気持ち良いんだよね…



   明日は寝ないように頑張ります!(出来るだけ…)



そして最後に…《COSTCO》からもらってきたダンボールに入るモカ!
         
     見つかっちゃってバツが悪そうなモカ!
          
    恥ずかしそう?        気付いてないフリ…
         
      ほっておいてよ…byモカ!
         
   何よ!悪い!っと言いたげな、開き直ったモカ!


なにをしても可愛い奴でございましゅう!!   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2007-06-14 22:29:36
こんにちは、Mちゃんのサマーキャンプ
楽しそうですね
コストコの試食、私もこないだたくさん
食べてきました(笑)
モカちゃん段ボールの中でまったり
うちの2匹も段ボール大好きです
返信する
昼ね (nao)
2007-06-15 01:46:01
私も昼寝は大好き。だけど確かに深い眠りをしているせいか夜は寝つきが悪いよね。昼寝は確かに気持ちがいい、くらい眠れる。でも夜眠れなく次の日がしんどいんだよね。良くないよー、癖になる前に止めたほうがいいよ。

MちゃんはSummerSchoolを楽しんで行ってくれて良かったね。友達もできたのかな?その様子じゃ。

猫は箱とか袋とか好きよね。あったら必ず入るもんね。たまに洗濯のかごのなかで昼寝とかしてるの見るよ。最近はキッチンの棚を(ゆるいから)手で開けて中で昼寝してるみたい。スペースがあまってるからね。たまに中から、”いらっしゃーい”みたいな勢いで出てくる。1匹がすると後の2匹もまねをしだした。

動物はいいよねえー。

今日は最近友達になった65歳の日本人の家にDinnerをご馳走になりに行きます。これまた、ものすごくおいしい物が出てくるのよ。今日も楽しみー!!!

Jはもちろん、家で残り物を食べていただきます。
返信する
★mayuさんへ★ (Toko)
2007-06-15 10:14:46
いかがお過ごしでしょうか?

気になっていたのですが、なにせ《夏休み》でM姫がいて、何だかんだと忙しくしておりまして…
おまけに今週から始まった《サマーキャンプ》のおかげで《運転手》に徹していて、自分自身身動きが出来ず…

まだこの生活は《夏休みが終わる迄》続きそうですぅ…

何か困った事があったら、すぐに電話してくださいね!
返信する
★naoちゃんへ★ (Toko)
2007-06-15 10:19:39
今頃、《美味しいディナー》を堪能している頃かしら!

海外にいると《年齢層幅広くお友達が出来る!》っと言う利点があるよね!
日本にいたら、ここまで《年齢層が広いお友達》とはお付き合いしていただけないかも…

私も一番仲良しのお友達は《7歳&10歳年下のお友達》です!
そして明日は《私よりもちょっと年上のお友達》とランチの予定です!

キッチンの棚の中でお昼寝している《naoちゃんちのにゃんこ》可愛すぎるぅ!
モカも昼間はどこを探してもいなく、いったいどこで寝ているのだろうというときも多々あって…
にゃんこって不思議で可愛い生き物ですよね!
返信する

コメントを投稿