モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

嫌な事はお買い物でストレス発散!&奇跡のクリームのご報告!

2010年10月29日 06時41分47秒 | アメリカ生活
     今日は朝から…めちゃめちゃ寒いです!!

日中も7度ぐらいしか上がらない上に、冷たい風がビュービュー吹いてて《冬が来た!》って感じの寒さです!
朝は太陽が出ていたけど、一日中重い雲が垂れ込めてて…それだけでも寒さが増している感じです!




                  まいどモカにゃんマミーことTokoです!





昨日はブログの投稿が終わってからすぐに出かける支度をし、予約してあった《車のメンテナンス》にGO!



約40分間、サロンみたない所で《日本のお友達が買ってくれた本》を読みながら出来上がるのを待ちます!
         途中、温かい日差しに気持ち良くなっちゃって…ウツラウツラしちゃったけどねっ!



そして名前が呼ばれ、点検の内容とかを説明されるけど…イマイチ英語がわからずただ納得しているフリを!
(直して欲しい所の部品が3週間後ぐらいに入荷するので、そしたら電話してくれる事はわかったけど!


点検が終わった車に乗ったら…《点検ランプ》が消えてないじゃん!点検が終了したら普通消えるのに…
っと????な気持ちでディーラーのメンテナンスから車をだし、次の目的地まで車を走らせたけど…
       やっぱり納得がいかないので、とりあえずダディEに電話して相談することに!
その電話でのダディEの態度&対応に超超ムカついた私!
  全く!まともに普通の会話も出来ないなんてと、私は火山の如く一人車の中で大噴火!
その前の日も、ある事で相談&話をしていたら《おかと違いな答え》を返してきて、その時も猛烈に怒ったけど
とりあえず我慢していたのにもかかわらず、まさか2日連続での《ダディEの対応》に堪忍袋の緒が切れた私!


車を運転しながらも、あったまきて興奮してこの怒りを誰かに聞いてもらいたく、一番の仲よしお友達に電話!


  次の目的地に到着し、その駐車場で私の怒りをお友達にぶつけて聞いてもらってました!

ある程度、がっ~~~~っと喋り捲って、お友達にいろいろ聞いてもらったりアドバイスを受けたり
意見してもらったら、私の怒りも少しは落ち着き、いつもの私に戻る事が出来ました!
お疲れの所、聞いてくれて本当に救われました!!感謝!!
本当に《前日のトルネード警報の時のお友達のご主人方の優しさ》がダディEに少しでもあったならばと…


 お友達に《楽しくお買い物して、嫌な事は忘れちゃいな!》と言うアドバスに従って、そうする事に!




まずはやらなくてはいけない事を先に済ませて…最初の目的地で《使わなかったクラフト用品の返品》を済ませ
その後は《お友達に頼まれたお買い物》をしにお店に行き、頼まれた物4つを無事にGETして今日の任務終了!




返品やお友達のお買い物だけど、それだけでもかなり《怒り&ストレス》のボルテージは下がっていましたが…
ヤッパリもうちょっとスッキリする為には《自分へのお買い物》が必要なので、予定通りMALLへ!


       そして《5㌦Offのチケット》を持って、大好きな《H&M》に飛び込んだ私でした!
そこで無心になって、いろいろ品定めしたり試着したりして《嫌な事》なんて1つも思い出さずお買い物に没頭!

そして《ビックリ価格のミディ丈のニットワンピース・半額だったロングのニットベスト&黒のタートル》を購入!
       締めて《26㌦(日本円2100円)》のお買い上げ!どうだ!って感じのお安さでしょ!
(ちなみのこれは《自分のお金》で購入しましたよ!いろいろと勘繰って言う方がいるそうなので…あしからず!)


素敵なプライスで納得できたお買い物が出来…私の怒りも無事に(?)完全鎮火!!
気分も新たに帰りのドライブ!やっぱり、ストレス発散は《お買い物》に限りますね!それが安ければ尚よろし!





さてさて、話は変わり…《奇跡の即効性のDクリーム》なんですが、物凄い威力を発揮していますよ!
顔のくすみが消え、鼻の頭の毛穴もかなりの変化があり
何よりも朝起きた時の肌の感じが今までと全然違うし、
毎日の化粧のノリが驚くほどに良いのです!!

個人差はあると思うけど、私には合っているようで…毎朝起きた時BEDの中で自分の顔を触るのが楽しみだし
毎日の化粧までもが楽しみになっている程です!!ファンデーションのノリ&伸びが塗る度に素晴らしく!
   一緒に使っているお友達も同じ感想!これはこれから先もずっと愛用していきたい感じ!

 まさかまさかの《この即効性》に日々感動しちゃっている私です!教えてくれた短大の友達に感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿