モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

参ったぁ・・・悪い事は重なるもので・・・

2006年08月07日 21時05分44秒 | 日常生活
どーも!1週間もブログを休んでしまいましたぁ
順調にほぼ毎日更新していたのに、
私も悲しいやら悔しいやら…なんか淋しかったです!

まいどお久しぶりのモカにゃんマミーことTokoです!


実は先週の月曜日、朝から掃除に洗濯に頑張ってエクセサイズまでもして、M姫と一緒に
久しぶりのHIP HOPレッスンにGO!
たっぷり汗かいてお家に帰り、やる事もやったから
さぁ!ブログでもゆっくり見ようかなっ!っと
PCを開けたら・・・


インターネットがつながらない!


何をやっても全くダメ!
仕方ないから、Y○HOOに電話をして相談したら…


モデムを交換しなきゃダメですね!


って、先月新しいのに交換したばかりなんですけど!
何でまた同じ問題がこんなに早く起きてまた交換なのよぉ…

それによりによって、明日の火曜日にはモデムは届かず、
届くのは水曜日になると…
そ・そ・そんなぁ…だってその日は
M姫と主人の実家に遊びに行くんですけど!


仕方なく、モデム到着は《主人の実家から帰る》7日にしてもらいました。


あ~ぁ・・・ブログの更新が出来ないよぉ・・・


せっかく、ブログも波に乗ってきたっと思っていたのに…
(…って自分だけそう思ってたのかも


でもそこでちょっと考えを変えて…
ダディEの実家にもPCはあるわけだから、
それならばそこでブログの更新すれば良いんだわ…
そうだ!そうだ!そうしよう!そうしよう!っと、
ちょっと安心してM姫と新幹線に乗りました!


ついた日は、花火大会があり、おじいちゃんおばあちゃん&ダディEの妹と一緒に花火見物!
この花火大会は、日本に帰ってきた3年前から見続けている、
我が家の夏の風物詩なのです!
夜店などを回って家に着いたのも遅かったので、
PCを借りるのは次の日に…


そして次の日、PCをお借りして急いでブログを更新していると…


いきなり接続が切れたぁ!


いったい何が起こったの?っと思ながらも、
何度も何度も再起動しても全然つながらず…
そのうちに…


只今、インターネットがつながりにくくなっています!ご迷惑をお掛けしています!

って、どこからともなく女の人の声で連絡が…
ご親切にありがとうございますって思ったけど、
どこからともなくのいきなりの女性の声はびっくりしちゃった
(後で聞いたら、有線でそう教えてくれるそうです!

でも、私のせいじゃないんだぁ!っとホッと安心し、
少し時間を置く事にしました!


…っが!それが最後でPCはそれ以来立ち上がらなくなっちゃったの!(お母さんごめんなさい…


運が悪い事は続くものですね…


もうきっぱりとブログの更新は諦めて、M姫と途中で合流するダディEと3人で、ダディEの実家を楽しむ事にしました!

M姫は、おじいちゃんおばあちゃんにDSライトを買っていただいたり、合流したダディEと一緒にプールに行って真っ黒に日焼けしたり、美味しい美味しいBBQをみんなで楽しく食べたり、ダディEの妹のご主人と楽しくずっと卓球をやったりと、
親子共々大満足の夏休みでした!
(その節はお父さん・お母さん、か○ちゃん&ひで○○君、お世話になりました!


今日、無事(?)にY○HOOからモデムが届きましたので、
これからも頑張って更新して行こうと思っています!


この1週間、楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますが(いて欲しいな!)、もう大丈夫ですので
これからもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (Yumikan)
2006-08-07 23:36:15
旅行にでも行ってるのかなぁ~と思ってました。←あながちハズレでもなかった。

それにしても、楽しそうな夏休みだったようで、ヨカッタね

日本のお祭り、いいなぁ。夜店を見て回るだけでも楽しいもん。(ビンボー症なもんで)



これからもTokoさんのブログを楽しみにしていま~す
返信する
Yumikanさん!ただいま! (Toko)
2006-08-08 00:51:45
こん☆☆は!

さすが、するどい!

旅行といえば旅行なんですが・・・

(新幹線に乗ったからやっぱそうかな?)

ちゃんと《嫁》してきました!

でもとても居心地のよい実家で、好き勝手させていただきました!



花火大会の夜店は、大きな駐車場の回り全部夜店で、それはそれでとても盛大なものでした!(それがたった1日で終わりっと言うのが勿体無い!)

《はしまき》っと言う、薄いお好み焼きを割り箸で巻いている物や、うなぎ釣りとかひよこ釣りとか面白いものがたくさんありました!

屋台で食べるのって格別ですよね!



これからもブログ頑張ります!



返信する
ダディEの妹のご主人は犯罪者? (楽しみになんかしてねえよ)
2006-08-26 22:50:57
男=痴漢なら、ダディEの妹のご主人も痴漢ですよね。
返信する

コメントを投稿