モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

見積もり&2人だけの同窓会!

2006年08月17日 00時45分14秒 | 渡米準備
お盆休みも終わり、夏のピークは過ぎたようですね…
でも、うちのダディEは今週いっぱいお休みの為…
まだいます!


まいどモカにゃんマミーことTokoです!


今日は、○通の人が見積もりに来るということで…
それまでに何箱か梱包しようという事で…
今日も3人頑張りました!
しっかし!が~~~ん!
バタバタいらない物といる物を分けてたら…
私のコンタクトをケースごと捨てちゃった!
日本で買うつもりが、買わなくなってアメリカで買う予定だったコンタクト…もう残りが2枚しかなかったのに…
卸したばっかりだったのに…
超ショック!
昼食後、諦めきれずゴミ置き場に探しに行こうとしたら…
○通さんの見積もりの人が来ちゃって…
○通の方がやっと?帰ってから、
M姫と一緒にゴミ捨て場に捜しに行こうとしたら…
バットタイミングでゴミ収集車が…
オ~マイ・ガット!ですよ…
…潔く諦めました…
アメリカに行ったら、すぐにコンタクトを買いにダディEは連れてってくれるのでしょうか???(期待は出来ない…


○通の見積もりは、あと3倍ぐらい荷物は入るそうです!
でももううちには荷物が無いからな…
なるべく少なくして、後はダラスにおいてある荷物を
シンシナティに輸送する時に回さなきゃ!


そして今日の夜は、
高校時代の友達と2人同窓会をするため出かけるので、ダディE&M姫の夕食の支度を!
夕食の準備をして、待ち合わせの場所へ!


女2人っきりの同窓会でしたが、いろんな話をいっぱいして、今日も時間がたつのがあっという間でした!
頻繁に会えないけど、
昔からの友達って会えばすぐに昔に戻り、本当に良いものですね!(しみじみ…)


またいつ会えるかわからないけど、
また次会える時が今から楽しみだよ!○ーちゃん!

そしてまた明日も、短大時代の友達と飲み会を…

今だけだから、ダディE&M姫許してね!

余談ですが…私が帰ってきたら、自分達が食べた食器類は全て洗ってありました!
ダディEの仕業ではなく、M姫です!
言われなくても、率先してこういう事をやってくれるんです!
私には勿体無い様な娘です!
(親バカしてしまって…でもどうしても言いたかったので…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2006-08-18 22:37:13
どうも!



またブログに遊びに来るね!
返信する
ありがとう! (Toko)
2006-08-18 22:39:19
ブログ呼んでくれたありがとう!



これからも頑張って書くから、読んでね!



返信する

コメントを投稿