モカにゃんマミーのひとりごと

ダラスで約10年、日本に帰って3年!
そして念願のアメリカに戻り
初めての土地中西部での生活が!

ちゃんとやりました!○○も○○も!

2006年08月15日 23時04分07秒 | 渡米準備
今日はたり、たり、時にはだったり、
めちゃめちゃ変な天気で惑わされましたね!

まいど今日は頑張ったモカにゃんマミーことTokoです!


今朝はダディEが先に起きて…
『朝のドラマみぃひんの?』(朝のドラマ見ないの?)
っと起こされました。

午前中は夫婦別々で運動して身体を動かせ、
たんまり汗をかきました!

昼食後、家族3人、気合を入れて!
荷造り&片付けに取り組みました!
ダンボール箱を何箱も梱包し、部屋を片付け掃除をしたり、
たくさんのゴミを出したり…汗だくで頑張りました!
でも…何でゴミって捨てても捨てても出てくるのでしょうか?
今日はいったい何回、ゴミ捨て場を往復した事か!
頑張りましたよ、私!

途中でM姫がおやつに買ってきてくれた
アイス&コーラの美味しかった事!

M姫もダディEもいっぱい頑張ってくれたおかげで、
今日のノルマ?は無事達成しました!


しか~~っし!私にはもう一つのノルマが!そうです!
今日こそ夕飯を作る!です。


残りの部屋の片づけをM姫&ダディに任せ、
郵便局にも行かなきゃいけない事を思い出し、
慌てて買い物へ出発!
途中、いつも挨拶する犬がいて、目があっちゃったので
久しぶりだったからちょっと寄り道!
おっおっと、いけない!郵便局の時間が!
っと慌てて、犬にバイバイ!

無事に郵便局と買い物を済ませ、帰宅しました!

帰宅して、ダディEが飲んでいた缶チューハイの残りを飲んだら…
ちょっと気持ち良くなり、寝ちゃいました!

スッキリしてから、ちゃんと主婦に戻りました!

夕食後、ド~~ン!ド~~ン!
っと…その音を聞いたM姫は、居ても立ってもいられず…
ダディEと多摩川の河原に2人で花火を見に行きました!
私は疲れていたので、遠慮しましたが…
あまりにも音が大きいので、マンションの4階に見に行ったら…メッチャ綺麗な花火が!
わざわざ多摩川に行かなくても、ちゃんと見れました!

私はすぐに家に戻って来ちゃたけど、家に帰ってきた2人は…
最後が凄かったよ!
マミー見そこなったね!

っと得意気に!
私ももう少し、我慢して見てれば良かったかな…


でも今日は、公約通り自分のノルマ達成した一日でした!(どっかの首相と一緒だわ!


一日中、家の中はバタバタしていたので、モカのお昼寝が出来ずに…夕食後はお腹を出して熟睡しているモカでした!
(超可愛い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷造りファイト! (Yumikan)
2006-08-16 12:50:04
私も引っ越しのたびに大量のゴミが出てくるよ~。今回も一年しかたってないのにこれまた大量のゴミが出てるし!

でも海外引っ越しは面倒だよね。いちいち何がいくつでいくらとか書かないといけないから。最後はもうイイカゲンな私でした。
返信する
一緒です! (Toko)
2006-08-17 00:13:48
Yumikanさん、こん☆☆は!



本当になんで、引越しってああもゴミが出て来るのでしょうか?不思議!

今日もまた何袋もゴミを捨てた私です…



海外の引越し…面倒ですね!

うちは、ほとんどの家財道具をダラスに置いてきたので、本当に衣類ぐらいしか何も荷物がないんだけど…大変です!

最初は事細かに荷造りしてた私ですが、だんだんいい加減になり…

どこに何が入っているかチンプンカンプン!

まぁ!全部同じ所に届くのだから良いっか!

っと割り切ってしまった私です!

返信する

コメントを投稿