カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

【名波浩引退試合】試合前

2010年01月13日 21時26分32秒 | サッカーネタ


先日行われた名波浩引退試合。
スタジアムに着いたのは、試合1時間前だというのに、
各ゲート、ドエライ列でなかなか入れず(´・ω・`)

おかげでスタジアム内に入った頃には、
公式パンフレットが売り切れとっただす(´・ω・`)

もう少し冊数用意しても良かったんじゃないのか?

座席に着くと、ちょうど選手がピッチに登場。
これがもう豪華で豪華で・・・

鹿要素も満載で、試合前からテンション上がりますわ~。

もう1人の鹿組、本田さんは・・・

鳥かご組。
こちらのメンバーもまた豪華で豪華で・・・。

この鳥かご組、よく見てみると・・・

↑フツーにやべっちもツッチーも参加してますやん((((´=д=`)))))
こうやって見ると、めっちゃ溶け込んでますねぇ。

代表戦に比べると『格安』とも言えるチケット代で、
こんなに豪華なメンバーが拝めるなんて~。

今の代表組にはない『華』を感じました( *´艸`)

↑ナカータは、キングカズとストレッチ。
スタジアム内で見てても、『やべっちFC』見てても、
随分性格が丸うなった気がしますねぇ。

↑剛さんはジュビロの鳥かご組~。


剛さんの水色の馴染みっぷりに、ちょっとジェラシー( *´艸`)

とは言え、剛さんの鹿島在籍期間は、
『グランパス』よりも『ジュビロ』よりも、長くなったのネ( ´∀`)

↑秋さんの異次元っぷり、ハンパーねぇーーっ((((゜□゜;))))
現役と変わらんやないですか~。
いや、現役よりさらに進化してるんちゃいまっか?

↑サッカー未経験ながら、リフティングはお得意というツッチー。



↑新しい公式球『ジャブラニ』をしげしげと見つめるツッチー。
この日はこのボールでたくさんゴールが生まれましたけん、
リーグ戦でも、いっぱいゴールが生まれるかな?

生まれるのかな??
 

それにしても練習から、どこ見ても見所満載で、
目が2つじゃ足りませんでしたヨ。


試合前の選手紹介では、
カメラに向かって各選手、ご挨拶&パフォーマンス。

 

↑すでにネタ食い顔のナラさん登場o(*∀)o

このままナラさんはカメラに『ヌーーッ』と迫って行って、
場内の笑いを取ってました( ´∀`)

ナラさんは真顔でオモロい事をするので、
いちいちツボにハマりますワ。

 

↑相馬さん、爽やか~( ´∀`)

 

↑どこまでも腰が低いモリシ。

そして元キャプテン・・・

↑本田さん登場~。この時の髪型で登場すれば良かったのに( ´∀`)

本田さんがビジョンに映ると笑いが起こり、
『あぁ、あのかわいそうな人』という声が聞こえてきました


もうすっかりサッカー以外のイメージが強くなってしもたよ(´・ω・`)
ぜひともこの1年で、再びサッカーのイメージを取り戻していただきたい・・・。

↑秋さん若い~~((((´=д=`)))))

選手が登場するたびに、スタジアム内は感嘆の声が響いており、
次は誰が登場するのかな~とワクワクしていると・・・


ウワッΣΣ(゜д゜lll)

あまりのインパクトにビックリしました~~。
この写真使うか~~(;´∀`)

 

テヘッ

ツッチーの後は、

↑やべっち~。背番号はモチロン99。

そして名波ソングの『I'll be』が流れだし・・・

↑この日の主役、名波浩登場~

 

↑ソックリすぎる子供2人と一緒に~~((((´=д=`)))))

↑息子は小さい頃の名波はんに似たのか、自由奔放なご様子。
勝手にドコ行くんだ~~

 

そして選手全員が揃い、
中村俊輔、小野伸二選手から、
名波はんへのメッセージが流れました。

最後のメッセージは、おかっち。

↑なぜボクを呼んでくれなかったのか・・・とおかっち。

 

↑ウケる名波浩。

そうこうしている間に・・・

↑全身水色の人が登場((((´=д=`)))))

↑ハイ、完全に主役を食った瞬間

ミスチル桜井さんの登場に、スタジアムのテンションは最高潮
この日のために新調したという水色のスーツで、
国歌斉唱する桜井さん。

これほど聞き入った国歌斉唱はなかっただよ~。
スタジアム中が彼の歌に聞き入っておりました。

↑エヘヘ( ´∀`)

桜井さん、ご満悦。
これで終わりかと思いきや・・・

↑このビジョンにまたもや
スタジアムのテンションが上がり倒しましたヨ((((´=д=`)))))

そして普段の試合よりも長い長い記念撮影~。

↑ナラさん、隠れちゃうので1番前ネ。
こうして試合前からボルテージ上がりまくりで、
もう最高潮に達したかのようなスタジアムでしたが、

さらに試合では盛り上がること~。
画像数が多いので、次に回します~。
またお付き合いください( ´艸`)

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ日帰りツアー | トップ | アライバさん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2010-01-13 23:45:54
わー(*´∀`*)
なすびたち??かわいいです(*´∀`*)

本田さんがビジョンにうつったとき
そんな声が聞こえてきちゃったんですね…
そうですよ、かわいそうな人ですよ(^w^)
さんま御殿にも独身男としてでてらっしゃいましたし笑

ほんと画像が多いですね(・∀・)
たのしそうなようすが伝わってきます(*´艸`)
試合レポも楽しみにしてます!
返信する
こんばんは (コロニャン)
2010-01-13 23:47:13
本当すさまじいメンバーでしたよね
さすが名波氏です~

行きたい気持ちがまた蘇りました(笑)

桜井さんの国歌斉唱なんてそうそう聞けませんしねー

本田さんは世間からはそうゆうキャラ?なんですね…気の毒…昨日?くらいにもバラエティー出てましたよ…キャプテンしっかりー

パンフはいっその事もれなく進呈してほしいですよね(笑)だってかなりな記念試合ですもの!
返信する
全身水色!! (ai)
2010-01-14 08:54:36
また思い出してニヤニヤしちゃいました(∧∧;
桜井さん、全身水色やったんですか!!
実物が何処にいるか分からんままで終わってしまった国歌斉唱やったんで、見れてよかったです(∧∧)

パンフレット買えなかったんですか~残念
今度、持って行きましょうか??
どなたか購入されたの見られたんならいいですが(∧∧)
私は、グッズが買えませんでした…凄い行列で並ぶ元気はなかったです

入場の時の演出は楽しかったですね
つっちーの写真は笑いました

岡村のお決まり?のビデオレターも面白かったです

ではでは 続き楽しみにしております~
返信する
Unknown (花ピー)
2010-01-14 10:49:05
mochaさん、おはようございます!
実は、ずっとレポ待っておりました~♪
キャー!秋田様がいる!
ってか、アップ中?の秋田、スゲーw
現役時代、いくらでも飲めたという酒を断って、
日々特訓していた秋田さん、今でも現役なみの動きですね!
やっぱ、カッチョイイよう~♪
あ、つっちーがいる~。(実は結構好きw)
この日の為に、ダイエットしてたんですよね。
…それにしても、凄い豪華メンバー。
モリシ含め鹿島のこの豪華面々、凄いです~。
それにしても、TVでチラッと見ましたが、
名波さんの引退試合、凄いお客さんの数でしたね~。
私も行きたかったなあ(涙
次のレポも楽しみにしておりまっす♪
返信する
豪華絢爛~ (RYO)
2010-01-14 13:37:54
やべっちFCでちょこっとしか見れなかったので
mochaさんのレポ、すっごい嬉しいです!!

楽しみにしてます!!!
返信する
豪華~ ((pみぃq^^))
2010-01-14 16:39:24
あっちを見てもこっちを見ても
ウハウハしちゃうメンバーですね♪
桜井さんの国歌なんてそうそう聞けないですよ!
羨ましい限りです!

私の母親、望月さん好きなんですよねー

皆、この日の為に調子を整えてきたみたいな事言ってましたしねー!
返信する
あんなさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-01-14 23:37:09
なすびテンプレ、かわいいでしょ~。
何気にサッカーボールのなすびがおったんで、
使こうてみました。

さんま御殿見ましたよ~おパンツのトコですけど(;´∀`)
素晴らしいキャリアをお持ちなので、
今の扱いはちょっと複雑っす(;´∀`)

今回恐ろしいほど写真とりまくりでして・・・。
整理するのが大変ですぅぅ。
返信する
コロニャンさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-01-14 23:40:37
ほんまにそうですよ!
もれなくパンフつけてほしいっすよ。
その分チケット代高くしてもいいから~(´;ω;`)

桜井さんの国歌斉唱、貴重ですよねぇ。
歌は歌うわ、サッカーはするわ・・・
普段見られない姿が拝めました( ´∀`)

本田さん、さんま御殿出てましたねぇ。
TVつけたら映ってたんで、ちょっとビックリ(;´∀`)
しかも席もエエ位置でしたねぇ。
返信する
aiさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-01-14 23:43:21
桜井さん、随分複雑なお衣装でございました。
衿の部分がグレーで、あと全身水色((((´=д=`)))))
これ終わったらどうすんねやろ。

パンフGETできたんですね~羨ましい!
ぜひぜひ見せてください、お願いします~。
お荷物になってスイマセン(;´∀`)

ツッチーの学生時代の写真、インパクトありすぎですよね~。
一瞬ギョッとしました((((´=д=`)))))
返信する
花ピーさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-01-14 23:46:27
花ピーさんの大好きな秋さんですよ( ´∀`)ノ
DFラインに秋さんがいると安心ですネ。
面で合わせるヘディングも昔のままですな~。
ゴールシーン、よく見えなかったんで、
やべっちで堪能しました( ´艸`)

ツッチー、随分スリムになってましたね。
プレーっぷり、またUPしますわ~。

エコパは43000人でしたね~。
帰りの渋滞もドエライことになってました。
返信する

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事