カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

アライバさん

2010年01月14日 15時52分02秒 | 鹿島アントラーズ
着ボイスキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!

しかもエエ声~

イバヲタの皆さん、隠れイバヲタさん、朝の目覚めがよくなりそうですネ

ビックリしすぎたので慣れない携帯投稿
ミツオちゃんの代表選出よりビックリした
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名波浩引退試合】試合前  | トップ | 絶対負けられない戦いがそこ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! ((pみぃq^^))
2010-01-14 16:34:03
さっそくとりに行ってきます!
最近ボイスチェックしてないんですよ(笑)
携帯のフォルダイッパイで…
当たり前だけど、SDに移せないからぁぁ

満男さんの代表はびっくりというか
納得ですね(笑
返信する
Unknown (あんな)
2010-01-14 20:59:34
ちょっとテンションがおかしくなってます!!
嬉しいーーー(〃▽〃)!!!
ほんといい声です(〃▽〃)
返信する
こんばんは (コロニャン)
2010-01-14 22:56:43
私もビックリしました
今回の着ボイスは~…のテロップ
新井場…
まぢで?みたいな(笑)
エエ声です~
第二弾も期待したいっす~
満男パパもビックリー
返信する
みぃさん、DLされましたか~ (mocha)
2010-01-14 23:53:05
アライバさんの爽やかボイス( ´艸`)
何で関西弁ちゃうんやろ???

画像も着ボイスもSDに移したいですよねぇ。
携帯変えたら移動できないですよね(´・ω・`)
それもあってなかなか機種変に踏み切れません。
返信する
あんなさん、ワテもです (mocha)
2010-01-14 23:54:13
あまりのオドロキに、おかしなテンションになりました( *´艸`)

お次は関西弁バージョンでお願いしたいっすね~。
返信する
コロニャンさんも・・・ (mocha)
2010-01-14 23:56:28
おひさるのトップページで流れる
『着ボイス更新・・・』を眺めながら、
「アライバ来いっっ」と念じてたら、
ほんまに来たのでビックリしましたよ~。

第2弾、あるといいなぁぁ。
最初で最後になりませんように・・・(;´∀`)
返信する
Unknown (うりぼう)
2010-01-15 00:50:43
こんにちは!!!
イバヲタうりぼうです。笑
しばらく書き込みしてなかったです
スイマセン…(;;)
鹿島優勝おめでとうですね
↑いまさら笑

着ボイス初めて知りました★
早速とってきます!!
ありがとうございます★
返信する
早速・・ (チョコママ)
2010-01-15 10:20:07
今朝はイバボイスで起こされました☆

と言うより・・
イバボイスを聞きたくて、起こされる前に起きました(笑)

次は「はよう起きろやぁ!いつまで寝てんねん!ちんたらちんたらしやがって!このボケ!」くらいのドSボイスを希望しますぅ☆

そうです・私も変態ですから(笑)
返信する
サプライズ (マイニャンコママ)
2010-01-15 21:40:12
カシマシさんを見て、早速着ボイスいただきましたよ~☆
今朝は、爽やかイバに起こしてもらって、ニコニコでも、やっぱり次は……本場の関西モードイバでお願いしたいです

最近のイバくん ファンサービスも垣根が低くなったというか……自然でとってもいい感じです

満男くんの日本代表にお声がかかったのと同じくらいの嬉しいサプライズでしたねぇ
みっちゃんの代表でのプレーも楽しくだけど、怪我だけはしないで、みんな元気で鹿嶋に帰ってきますように

mochaさん 絵文字のことは了解しました
ありがとうございました
返信する
アライバさん…!! (かずを)
2010-01-15 23:47:39
mochaさんの影響で、
「新井場さん」を「アライバさん」と
書くことが多くなったような気がするかずをです。

イバの着ボイス…嬉しいです!!嬉しいですけど…
ちょっぴり物足りないですよね☆´∀`
「誰このさわやかな兄ちゃん…」とびっくりしました;
他の方も書かれていますが、アライバさんなんだから、
関西弁・ドSな着ボイスを…!!と思ってしまうイバヲタでした´ω`
次回に期待です!!


最新の記事も読ませていただきました。
先程ブログを拝見してきました。
私なんぞで何ができるか分かりませんが、応援させていただきたいです。
返信する

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事