カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

ビバ日帰りツアー

2010年01月11日 23時46分56秒 | りょこう

 

このところ各旅行会社から色々な日帰りバスツアーが出ていますが・・・

 

↑こげなバスツアーまであるんですねぇ((((´=д=`)))))

っつーワケで、

『名波浩引退試合ならびに

鈴木秀人引退試合ならびに

札幌でガンバレ!ゴン中山のスペシャルマッチ(長い~~)

に行ってきました~。


本田さんや秋さんの時にはなかった(;´∀`)
大阪発日帰りバスツアーで堪能させてもらいやした。

大阪発はバス1台でしたが、東京発からは結構なバスの台数が出ていたようですねぇ。

往復バス移動でバクスタのチケットも付いて(←結構いい席やった)、
お弁当まで付いて、至れり尽くせりの内容でした。

その上、ツアーの添乗員さんが、

『伊野波雅彦似』

横から見ると、

『山本拓弥似』

という(鹿的に)奇跡のビジュアルで、
見るたびに笑ってしまう為、
笑いを堪えるのに必死でした(;´∀`)

いや、堪えるどころか、
もう露骨にニヤニヤしてたと思いまーす( ´∀`)ノ
不審者でゴメンネ。

こういった『オフィシャルツアー』に参加するのは初めてだったので、
バスの中で、

『名波浩クイーーーーズッッ』

なんて始まったらどうしようかとビビってたんですが、
そういった事はなく、道中に『名波浩DVD』を流してくれて、
5時間ほどでエコパに着きました。

そんなツアーで行った名波浩引退試合ですが、
これがもう全てに於いて素晴らしい内容でございました。

名波浩のプレーはもちろんのこと、
本田さん、秋さん、相馬さん、ナラさん、
そして剛さんが見られて、
鹿的にも大満足でおましたー。

ナラさんの小ボケにハマりましたヨ。

そして『おおいわりく』くんも登場~。
いつもと違う場所でしたが、何かよう分からんまま、
場内一周してたんちゃいまっか(;´∀`)

そんな引退試合のレポをぼちぼちやらせていただきやす~。
オフシーズンのヒマつぶしにお付き合いくださいm(_ _)m


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R移籍】1年だけですヨ | トップ | 【名波浩引退試合】試合前  »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してまっ (M)
2010-01-12 04:04:20
行ってらしたんですね~
りくくん見に…ちゃうか(笑)
やべっちの放送見て、ええ~~えらい豪華やんって、驚愕しましたが…

鹿さんOBを初め、剛しゃん親子出演でしたか
往年のスターたちも勢ぞろい、芸能関係者も数名参加されてましたね

あぁ~全部見たかったなぁ残念

写真付きレポ楽しみにしてまっさー
返信する
お仲間めっけ!! (ゆうの母)
2010-01-12 07:39:08
おはようございます、mochaさん。
今年もなにとぞよろしくっ。

・・・名波さんの引退試合行かれたんですねっ。
良かった~鹿サポが我が家だけでなくって(笑)

いやまぁ、すっごいヒトでしたね。
なにしろ4万3千人、JRの方々もご苦労さまでした。
新幹線乗り換えの掛川駅では切符も買えず(ていうか買わしてもらえず)
乗車証明書をいただいて新幹線に乗る始末!!
東京駅で精算窓口が長蛇の列になってました
息子いわく「ナナミ恐るべしっ!」

レポの続きも待ってますよ~
返信する
お疲れさまです!! (ai)
2010-01-12 08:41:12
楽しい一日でございました!!

ナラさんの後半のさりげないお遊びに現地で全く気付いてなくって録画みて初めて分かりました(∧∧;
mochaさんはこれの事を言われてたんですよね??
(ハマったって言ってたの)

レポ楽しみにしております~!!
返信する
おぉ ((pみぃq^^))
2010-01-12 10:01:38
いってらしたんですね!
私は家でBSテレビ観戦でした!
見てて「豪華だなー」
って私が言ってる横で母親が、
「望月いるよ!望月!!」
っと私とは違う所で興奮(笑)

この豪華メンバーを生で見たかった…
返信する
Unknown (あんな)
2010-01-12 18:38:08
私はテレビ観戦しておりました~
ナラさんの小ボケに笑いました!!

それにしてもその添乗員さんすばらしいですね!!!
会いたい…(*´艸`)

レポ楽しみにしてまーす\(^q^)/
返信する
こんばんは。 (Wあっちゃん)
2010-01-12 23:25:19
mochaさん。
お久しぶりです。
またまた、おいてかれましたっ。
そんなツアーあったんですね。
受験生とテレビ観戦してました。
レポ楽しみに待ってます。
今年は、関西の試合が増えたので嬉しいです。
返信する
こんばんは (コロニャン)
2010-01-12 23:58:20
へぇ~
そんな素敵なツアーあったんですね!
行きたかったんですよねぇでもエコパは遠い…
テレビもBS写らない
地上波でやれよーって一人ブーブーでした(笑)

名波さんの引退試合もですがちょぃちょぃ色んなネタでも楽しめてよかったですね
レポ楽しみにしてます
返信する
こんばんは。 (mizo)
2010-01-13 20:55:57
はじめまして~
いつも楽しく拝見させていただいております。

名波さんの引退試合に行った鹿サポさんが他にもいて安心しました。
私はメインスタンドから見ていたのですが、秋さんのゴールに一人思わず立ち上がってしまいました笑

JRは大変だったみたいですね~我が家は東京から車で来たんですが、エコパから駅へ向かう人の数はすさまじかったです。

剛さんの名波さんに対するコメントは爆笑でした^^
返信する
773さま、お待ちしとりました~ (pingu)
2010-01-13 21:20:21
こんばんはです~。
すばらしい引退試合だったようで何よりでございますぅ。


やべっちみて、
うわー、雪山に埋もれてる場合じゃなかったよって・・・ (´;ω;`)

いやー、みなさん、
テクニックも笑いも腕がちゃいますね~
やべっちで自分のことを淡々と解説するナナミにウケました ( *´艸`)

しかも、
イノでヤマタク・・・って
びみょーにつながんないんですが (;´∀`)
頭くるんしかつながらん・・・
あー、ヤマタクは先月会いましたけどねぇ@原宿

出だしからツッコミどころ満載で何よりです。
チーム始動までまだまだまだありますんで、
ツッコミ倒してくださいませ。
行けなかった負け組的にお待ちしとります。
返信する
Mさん、おこんばんは~ (mocha)
2010-01-13 22:00:55
行ってきましたよ~『おおいわりくプレゼンツ』(アレ?)

このメンバー豪華ですよね、
代表戦見にいくより豪華な気がします( ´∀`)

チケも売り切れるかと思ったんですけど、
意外に当日券出てました~。
続きありますんで、よろしければまたお付き合いくださ~い。
返信する

コメントを投稿

りょこう」カテゴリの最新記事