カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

拝啓、新井場徹さま

2014年10月17日 23時02分59秒 | 元鹿さん

拝啓、新井場徹さま

秋の深まりを感じる今日子の吾郎、いかがお過ごしでしょうか

先日アライバさんのご様子を伺いに、キンチョウスタジアムに行ってまいりました

この日はJ2所属のジェフ千葉が相手でしたが、
ジャイキリを期待するジェフのサポーターで賑わっていましたね 

この試合でいよいよ『ピンクのアライバさん』が拝めるのではないかと期待して出かけたのですが・・・

 

 

まさかのベンチ外(;´;゜ё゜;;)

 

探しても探してもアライバさんのお姿は拝めず(;´Д`A ```

 

「新しく購入したレンズの性能を確かめにきたんだっっ」と自分に言い聞かせ、
 試合そっちのけで撮影を楽しむことにしました

 

この日は流し撮りをマスターしたいなと思い、
一番絵になりそうなフォルランさんをモデルにしようと追いかけてみたものの、
フォルランさん、あまり長い距離を走らないので全然撮れないんですね(´・ω・`)

 

仕方なくコレ撮ってました↓

↑相変わらずの殴り書きクオリティ
やはり『ドカベン香川』『謙弥の部屋』などでおなじみの方のダンマクでしょうか

かれこれ20年は使用してそうな風合いの布・・・
一体どこで見つけてくるのでしょうか

フォルランさんは流し撮りのモデルには不向きでしたが・・・

↑こちらの海ボウズ、いや、カカウ選手がいいモデルになってくれました

しかしながら『流し撮り』という、
走っている選手を止めて背景を流すという撮り方は大変難しく、

↑ワケの分からない写真が生まれたりしました(´・ω・`)
あきらかにそこにいたであろうジェフの選手とボールの残像・・・ 

こんな時に絵になるアライバさんがいらっしゃったら・・・

 

恨めしく思いながらスタンドの上の方を眺めたり
アップゾーンのあたりを眺めたりして、
ついお出にならないアライバさんのお姿を探してしまうのでございます

 

アライバさんがいれば・・・

アライバさんが・・・

 

 

  お  る  が  な  !!

 

ほぼベンチにいるのと同じですやん((((´=д=`)))))
てか、この席は大親友の『播戸シート』ではございませんか!
よくベンチ外になった播戸選手が座っておられたお席でございますね

 

何と言うかカンロクがありすぎて、
監督以上に監督っぽいアライバさんに釘付けになりました


↑胸ポケットから携帯を取り出し・・・

↑パカッと開くアライバさん・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パカッ!?

 

おぉ~~さすがアライバさん!
流行に流さず、いまだガラケーなのですね
その立ち振る舞いにまたもや釘付け

試合の方は本当にジャイキリが起こってしまい、
いや、ジャイキリとは言わないですね
ジェフの方が良い攻撃をしていました
さすがセキちゃん((((´=д=`)))))

ジェフがセットプレーで取った1点を守りきり、
残念ながらセレッソは天皇杯敗退となってしまいました

試合終了後のガックリとうなだれるアライバさんのお姿、悲しかったですね

アライバさんがセレッソに在籍されてから、若いセレッソの選手たちに、
勝負に対する執念というものを感じられるようになりました

でも勝ちきれないというのは、それが足りないのでございましょう

 

アライバさんのお力で、常勝軍団になれるよう、
これまでの経験を伝え続けてください

 

とはいえ、

 

アライバさんを出さんから負けたんじゃ ( -ェ-)

 

と思わずにいられなかったワタクシでございます

 

アライバさんの殴り書きダンマクが登場する日を夢見つつ、
このへんで失礼いたします 

 

それではお元気で
さようなら

            敬具 

mocha

 

P.S.

 

いよいよアライバさんのひらパー兄さん就任が近づいてまいりました

 

いくのか?100万人

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫の星 | トップ | 僕が見た景色 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (ちーやん)
2014-10-17 23:18:34
mochaさん、ご無沙汰しております。

セレッソがちょっと危ないところにいる理由
それは間違いなく

我らがイバ様を出さないから

これに限ります

ふぉるryよりも、かかryよりも走れますよ
みなみryよりもカッコいいんですよ
そんな新井場しゃんを出さないから降格圏内なんだ←

イバさんの審判に詰め寄る姿が見たいです
(プレーじゃないことは触れないでw)

11月の長居に期待です
返信する
新井場監督…(;・∀・) (ぽんきちママ)
2014-10-18 08:16:52
違和感ないでないですか!?( ;∀;)
いんだかイクナイんだか…

とうぜんイクナイ(-_-#)

写真…私も友達のカメラをいじらせてもらいましたがいや~ムズい!!

もかしゃん始めいろんな方がネットでupしてる写真みてると尊敬しちゃいます♪

鹿島戦ではぴんくのアライバさま拝めますように…

ちなみに超ひらパー兄さんも好きなオイラ的にはひゃくまんにん達成してほちい…(;・∀・)
返信する
ちーやんさん、おこんばんは~ (mocha)
2014-10-18 21:49:43
お久しぶりでございます~

ほんっとなかなか勝てないのは、秘密兵器を出さんからじゃと思えて仕方ないです~
その秘密兵器を失った鹿さんたちも・・・なかなか勝てませんな(´・ω・`)

セレッソはちーやんさんが名前を挙げられた選手をはじめ、
個々の選手はいい選手ばかりなのに、勝てませんね。
11月の対戦で新井場劇場が見られることを期待しましょう(だからプレーは!?)
返信する
ぽんきちママさん、おこんばんは~ (mocha)
2014-10-18 21:51:01
新井場監督・・・いつかやっちゃえばいいんじゃないですかね( ´ー`)
後輩たちも懐いてますしねっ!
11月の対戦ではサイドをドドドーッと駆け上がるアライバさんのお姿を拝みたいですな。

一眼レフを触られたのですけ?
コンデジにはない表現の幅がございますよぅ。
ぜひまた触ってみてくださいませ。
ワタスも流し撮りをマスターしたいと思います!

超ひらパー兄さんお好きなんですか?
とてもアライバさんと同じ枚方出身に見えませんねぇ。
これから脅威の来園数の追い上げがあるのか気になるところですね( *´艸`)
返信する
カメラは (ぽんきちママ)
2014-10-18 22:44:32
普通の一眼レフのデジカメのような。
それすらちゃんとわかってないズブの素人だす…(;・∀・)
超ひらパー兄さんは昔から好きで、ライブなんか行った日にゃ動く彫刻のような美しさですよ~(  ̄▽ ̄)
もかしゃんもジャニコン体験されてはいかがですか♪( ̄▽ ̄)b楽しいですよ♪
返信する
ぽんきちママさん、おこんばんは~ (mocha)
2014-10-20 23:26:30
おぉーどんなカメラやったんでしょ(◎-◎;)

ワタスも何年か前に関ジャニ∞のコンサートに行きましたよー
何か大掛かりなコントを見てるみたいで面白かったです(о´∀`о)
ひらパー兄さんトコのグループは個々の活動が多いので
なかなかコンサートで観る機会も少なそうですなぁ(´-ω-`)
返信する
パカッ! (ままこ)
2014-10-30 21:23:51
新井場ネタ、ありがとうございます!!
いば欠乏症で倒れそうな日々にビタミン注入みたいな(笑)
いばがガラケーと知り、
私もガラケーでよかった!と訳のわからない喜びに浸っております。
あ~、左サイドをオラオラ走りする
いばがみたい
返信する
ままこさん、おこんばんは~ (mocha)
2014-11-01 23:46:57
うわぁぁ~~アライバさんとお揃いですね( ´∀`)ノ
ワタスもガラケーに戻そうかと思ってしまいますーー!
そろそろアライバさんのドSプレーを拝みたいっすね(´・ω・`)
来年はセレッソにいるんだろうか~~。
返信する

コメントを投稿

元鹿さん」カテゴリの最新記事