カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

新井場さんとフォルランさんは同い年

2014年08月13日 22時04分17秒 | 元鹿さん

アライバさんがセレッソに移籍してから、一度も拝んだことのない
ピンクの(ユニを着た)アライバさん(´・ω・`)

今回初めて拝ませていただきました!

ベンチでしたけど・・・|ω・`) 
記念ユニで赤に近いユニでしたけど・・・|ω・`) 

赤っぽいユニでソックスも赤のせいか、とてもお似合いでいらっさる( *´艸`)

この日の対戦相手はFC東京。
攻撃のチャンスは何度かあったものの、全然得点のニオイのない試合でございました。

降格圏に片足つっこんでるセレッソさんとしては、
何が何でも勝ちたかったですね。 

大物助っ人外国人のフォルランもなかなか決められず、
審判にイライラする様子も見られました。

そのせいでしょうか。
途中交代を告げられると、
交代選手の永井くんや監督とろくすっぽ挨拶もせず、

 

ペットボトルを蹴っ飛ばすという、大人気ない35さい(゜д゜)

心配して寄ってきたチームメイトたちを振り切り、

 
↑これまた心配して寄ってきた35さいに対しても、

 
↑この態度(゜д゜)

大人気ないにも程があるぜ(;´Д`A ```

 
↑心配して言うてもらえるうちが花よ~~(´・ω・`)

 

↑さっさとロッカールームに帰ったんかと思いきや、
アップゾーンから観てたんですけどネ。

ロビーがずっと真似っこしてたで。

後半途中には蛍ちゃんが負傷退場(;´;゜ё゜;;)

 

↑心配して見に来るチームメイト。
みんなエエ子やのぉ。

おや?アライバさんのお姿がありませんよ

と思ったら・・・

 

↑ちゃんと様子を見に来るのだな。
スタッフの中に紛れているとコーチのようだな。

 

↑またしてもアメちゃん的なものを食べてらっさいましたよ。
ベンチメンバーみんなこれをつまみ食い(?)してはったんですけど、
これ一体ナニ??? 

結局スコアレスで試合終了~。
 
↑フォルランさん、結局試合後には顔を出さず。
それはアカンやろ・・・。 

試合後の挨拶を終え、ピッチを去ろうとする審判に対して・・・

↑このオトコが出迎える!

どう見てもこの笑顔は友好的なカンジがしないぜ ( ´,_ゝ`)

↑ハイ!指差しキターヽ(゜(∀)゜)ノ

 

↑クレーム部長を発揮されていますよ
この笑顔が逆に怖いぜ・・・ 

↑イカレポンポンチキなジャッジに物申す!
それでこそアライバさん!
しかしながら、そんなアライバさんを軽くあしらう主審。

 

↑ほんまやっとられんわっ!

こーいう態度どうなのさ( `_ゝ´)
普段から選手とちゃんとコミュニケーション取りなはれ~~

セレッソさんはアライバさんの呼びかけで決起集会を開かれたようですね~。
方向性を確認して、1つでも順位を上げていっていただきたいですね。

 

そしてフォルランはアライバさんに謝ったか~~(` □´)
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃんブログ | トップ | 兵庫の星 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかみ)
2014-08-14 00:11:50
mochaさんお久しぶりです☆

そしてアライバさんもお久しぶり~(o^^o)
長い手足が見れて嬉しい!
やっぱり惚れ惚れします~(^○^)
胸のところを隠して見れば鹿島ユニに見えるような気がします!!笑
クレーム番長も相変わらずでしょうかね( * ´ 艸 ` )
後半戦での対戦が楽しみですね~。
返信する
ツンデレ次男 (mee)
2014-08-15 21:46:02
・・・な印象だった鹿イバですが、桜さんではリーダーシップ発揮してますね~
まぁ鹿島では、父満男、母モト、長男浩二と、先頭に立つ必要はなかったんですが。

フォルさんは激オコでロッカーに帰ってしまったのかと思っていましたが、ちゃんと試合見てたんですね。
来年もイバさんにカシマに来ていただきたいので、しっかり立て直してほしいのですが、桜さんがJ1にいると鹿島が優勝できないというジンクスも・・・(^_^;
返信する
たかみさん、おひさしぶりです~ (mocha)
2014-08-15 22:50:18
久々の更新で遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

アライバさんといえば、やはり長い手足ですよねー。
やっぱりカッコイイっすね。
あぁ生まれ変わったらアライバさんになりたい・・・。

そうなんですよ!ピンクのアライバさんですが、
鹿要素が濃いですよね。違和感なかったのはそのせいでしょうか( *´艸`)

今後の対戦が楽しみですねー。その頃にはピッチでイケイケヲラヲラしているアライバさんが見たいですね!
返信する
meeさん、おこんばんは~ (mocha)
2014-08-15 22:53:17
コメントありがとうございます(^^)
鹿島でのアライバさんの役割と、セレッソとでは全然違いますな~。
どちらかといえば、今はおとうさん的なカンジ・・・。
その家族構成が懐かしいです(´;ω;`)楽しかったなぁあの頃は。

あれ?そんな恐ろしいジンクスがあるのですか((((´=д=`)))))
関西人としては関西4チーム(あと徳島と岡山)は、
J1にいてくれると何かと好都合なんですが( *´艸`)
返信する
遅ればせながら… (ぽんきちママ)
2014-09-15 22:15:45
ブログ拝見いたしました~(*´∀`)
チームの精神的支柱アライーバでもフォルランちゃんをなだめるの無理でしたか…( ;∀;)
ロビーとのツーショットがせめてもの救いでしたね。
セレッソにはガンバってもろてJ1残ってもらわなですね♪(・∀・)人(・∀・)
返信する
mochaさんはじめまして。 (Unknown)
2014-10-01 14:08:12
茨城在住のミカズキと申します。
茨城に引越して3年目、アントラーズファンには今年4月くらいからなりまして、チョー初心者マークなわたくしめにとりまして、ゲンちゃんガクちゃんしょーまくんなどはよくわかるのですが、岩政やら新井場さんなどは聞いたことあるかなくらいなかんじで、カシマの歴史もお勉強せねばと思ってたとこにカシマシブログに出会いました。
とってもおもしろく選手のこと良く見ていらっしゃると感心しきりでございます。カシマは遠いとのことで、セレッソレポでも充分ですので、ぜひ次回アップがあれば読ませていただく所存です。
*\(^o^)/*
アライバさんは、息子が通う特別支援学校の高等部にしばしば試合の招待券をくださっていたそうで(先生談)なんてお優しい方、いつかお顔拝見したいと存じておりましたが、どSな一面もあるとのことで…。複雑に魅力的なお方だということが良くわかりました。

mochaさまも涼しくなってきた折ご自愛くださいまし。鹿島、どーなりますかねー。
返信する
ぽんちきママさん、おこんばんは~ (mocha)
2014-10-01 20:57:35
こちらこそ遅ればせながら・・・コメントありがとうございます~(;´∀`)
そうそう!セレッソもやっとこさ降格圏から脱しましたが
いつJ2の扉がコンニチハするか分からない状態で・・・。
アライバさんだしときゃ負けへんっちゅ~ねんといつも愚痴っとります~。
返信する
ミカズキさん、はじめまして~ (mocha)
2014-10-01 21:01:12
コメントありがとうございますー。
おぉ~逆にワタスは最近の若けぇ衆にうといので教えてほしいです(;´∀`)
だんだんウチの記事が歴史ブログになりつつあるので、
新しいネタを仕入れに茨城にオジャマしたいです~。

すっかり元鹿さんとなったアライバさんですが、
ぜひアントラーズファミリーの一員として、
ドSっぷりを堪能していただければ幸いです(;´;゜ё゜;;)

温かいお言葉ありがとうございます~。
たまに登場する愛猫もかちゃんと毛布の奪い合いの日々です( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

元鹿さん」カテゴリの最新記事