カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

おかえりなさい誓志はん

2014年05月04日 23時56分48秒 | 元鹿さん

 

蔚山に武者修行に出たチカシはんが、
レンタルとはいえ日本に帰ってきましたー( ´∀`)ノ

まっすぐ鹿島に帰って来てほしかったのですが、
残念ながら寄り道されているご様子(´・ω・`)

14番空いてるぞ。
かわいい弟(しょーまくん)が頑張ってるぞ。

そんなチカシはんが在籍する大宮と、
同じく元鹿さんであるアライバさんがいるセレッソが対決するというので、
ちょっくら見てきましたー!

チカシはん、新入りとはいえ声を出し
積極的にボールに絡んで結構な中心選手になられとりましたなぁ。


ボールの中継地点に顔を出し、チカシはん中心にボールが集まっておりました。 
鹿島で言えば、ミツオちゃんの役割というより、
モトの役割に若干近いように思いました。

 

↑フォルランにストーキングされるチカシはん。
大宮のピタユニのおかげで見事な大胸筋が拝めるぜ奥さん。 

 

↑この日もアライバさんはベンチ(´・ω・`)
前節出場し、アシストもされたので、ピッチ上で見られるかと思うたのですが・・・。
去年から何度も足を運んでいるのに、一度も見たことがないピンクのアライバさん(ノД`)

そして長居のベンチが新しくなりました。
覚えておいてください、屋根の高さはアライバさんの身長と同じ。
定位置は左サイドです。 

↑チカシはん、新入りながらCKもFKも蹴ってるのですねー
背後のビジョンが燃えたぎっているのがチカシはんの心の内を表しているのか、
このCKがアシストとなり大宮に1点入ります~~!


喜びに沸くチームメイトをよそに、クールに自陣に戻るチカシはん・・・
 

↑センターサークルでスタンバイする二人の間を割るチカシはん・・・
わざわざそこを通るのは戦略か?

 

1点を追うセレッソは当然攻撃的選手の投入にあけくれ、
南野くん、けんゆうはんを次々投入・・・

当然アライバさんの出番はなく(´・ω・`) 
てかアライバさんを最初から出しときゃ勝てるんちゃうか(´・ω・`) 

↑けんゆうはんは元チームメイトの高橋はんと嬉しい再会~♪

そのけんゆうはんが終了間際に同点ゴールを決め 
そのまま試合終了~~。

↑味方を出迎えるベンチメンバーとは違う方向に歩き出したアライバさん。 
何の迷いもなく向かったその先には・・・ 

 

↑元鹿仲間がいました(^^)

 

↑まーラブラブよね( *´艸`)
しばらく2人で懐かしそうに談笑されていました。
やはり離れ離れになっても『ファミリー』という絆で結ばれているのですな( ´ー`) 

てか、顔近すぎるやろ~(;´∀`) 

その後チームメイトの列に戻ったアライバさんを待っていたのは・・・

↑なかなかゴールが決まりそうで決まらないヨウ様~。
アライバさんを捕まえ悩み相談のコーナーへ。 

 

↑ええアニキやのぅ。
次の試合でゴール決まるから焦るなよー( *´艸`)

そしてヒーローインタビューを終えたけんゆうさんが列に加わるのですが

↑彼女かっっ((((´=д=`)))))
アライバさんのウエアをぎゅっと掴む
おかわいらしいけんゆうさん。 

今度はけんゆうさんの悩み相談コーナーに発展。

まるでコーチのようなアライバさんでした。

 

いいんだけどさ(´・ω・`)
若いチームにはこういう選手は必要なんだろうけどさ(´・ω・`)

まだまだアライバさんには走り続けてもらいたいなと思いながらその背中を見送りました。 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じまんのスタジアムDJ | トップ | 大ちゃんブログ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し鰤♪ (イチ)
2014-05-07 23:50:03
こちらではご無沙汰して増田。
大雨の中レポありがとうねぇ~(^^)
スカパーとBSの両方で中継があったとはいえ、一番見たいシーンは試合にカンケーないところだもんだから、もどかしい思いをしてましたよ。

誓ちゃんてば、センターサークルを横断するという新技を身に付けて帰国していたんですね~(^.^)
まったく相も変わらず不思議なお方です。

顔、近いよね~!
そんなにイチャコラがダダもれててえ~んですかい?
ちかぴ~♪ヽ(・∀・)ノ (ぽんきちママ)
2014-05-08 22:03:59
ワールド全開ですね(笑)(;´∀`)
ようさんフォルランの間に割ってはいるちかぴオモロー( ´∀`)σ)∀`)
イバ様もすっかりセレッソ学園(笑)に欠かせない存在になってもーたんですね…( ;∀;)
ちとさみちい。

もかしゃんレポ、そろそろカシマでどーですか!?(//∇//)
イチさんおこんばんは~ (mocha)
2014-05-10 23:23:21
ほーいこちらではお久しぶりだす(^^)

久々に誓ちゃんを満喫し増田。
いやーでも変わったねぇ~キャプテンシーがハンパないというか・・・
いや、キャプテンじゃないのだが(;´∀`)

そしてナゾの行動や、いつものドリブルでくるくる回るやつとか、
いちいち面白いという( *´艸`)

そしてアライバさんとのイチャイチャシーンまで堪能してき増田。
今度は7月の鹿島戦に行きたいズラ。
レポできるといいのだがっ(;´∀`)
ぽんちきママさん、おこんばんは~ (mocha)
2014-05-10 23:25:00
ちかぴワールド全開ですよぅ。
2人の元鹿さんもすっかりチームに馴染んだようで、
嬉しいような寂しいような(´・ω・`)

カシマレポ全然出来てないですよねぇ。
スカパーアンテナがぶっ壊れちまいまして、
スカパーツッコミ観戦が出来ないのですぅ(´・ω・`)
Unknown (みさ)
2014-05-11 17:54:22
mochaさんこんにちは^^

久しぶりの試合レポ楽しく読ませて頂きました!
いつまでも元鹿さん達は仲良くていいですねぇ(○´∀`○)
ピンクのアライバさん意外とレアですよね(ノД`)
そういう役割も必要かと思いますが、
まだまだ出来る選手ですし、こちらとしてはモヤモヤ(´・ω・`)
でも、慕われているようで何よりです。
みささん、おこんばんは~ (mocha)
2014-05-14 23:12:46
みささんはピンクのアライバさんは何度か拝まれているのでしょうか~。
昨日も出場して勝利してましたし、やっぱりアライバさんが出たら勝つんじゃーー(」゜□゜)」 
って叫んでおりました~。

まだまだ暴走機関車アライバさんを見たいですよね(´・ω・`)
よく見てますね! (Sora)
2014-08-02 18:49:54
初めまして☆
セレッソファンですが、たまたま、行きついた先にこちらに来ました!(^^)
すごい!鹿島ファンなのにセレッソの長居スタジアムことやイバさんのセレッソでの立ち位置などすごく把握しててツイートさせて貰いました(*^_^*)
私はアメブロでCeresoraのブログというのを細々やっています♪たまに、来させて貰いますねー♪
追:茨城にも住んでいたので、鹿島は最初にファンになったとこです♪今でも見守っています(^^)
Soraさんはじめまして~ (mocha)
2014-08-13 22:12:25
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
こんなところにたどり着いていただいて、ありがとうございます~( *´艸`)
セレッソさんはナナーミがいた頃からちょいちょい気になって
見させていただいてました~。
最近鹿嶋遠征が出来ないので、セレッソ寄りのレポになると思いますが、
よろしければまた遊びにいらしてくださいm(_ _)m
Soraさんのブログも見させていただきますね!

コメントを投稿

元鹿さん」カテゴリの最新記事