「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

らむちゃん我が家に~篇

2023-05-10 | らむちゃん
ドッグランから我が家に移動しました
近くにドッグカフェもなく、午後から気温も上がりそうでしたので
お家で遊ばせようかと思って
 
ランチはママの手作り簡単ですが、みんなで頂きました
 
身体を奇麗に拭いた3頭



 
早速~~追いかけっこが始まります
 
 
 
 

 
そしてこれが面白かった
 
凪の唯一遊ぶハリネズミを巡る姉妹の攻防戦
取られたら取り返す
これが物凄い長い時間繰り返されてました

 



 
 
 
 
 
 
 
少し休憩~
パパに抱かれてるらむちゃん
どっちがどっちやらオムツがなければ一瞬見間違えます
 
らむちゃんダイエット中、少し体重が落ちてましたが
まだまだ1キロ違っています、頑張れ
 
 


モカもですが凪もこんな風に時々テーブルの上の物を気にして立ちます
 
らむちゃんのこんな姿は見た事が無いらしく
パパさん写真を撮っていました


 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむちゃんと会えました! ... | トップ | 仲良くもぐもぐタイム~篇 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-05-10 16:16:27
あら~ 凪ちゃんと らむちゃん
やっぱり 同じものが 
お気に入りなのかしら
ハリネズミ争奪戦
可愛いですねぇ~ (≧▽≦)
Unknown (しんくんママ)
2023-05-10 17:06:30
こんにちは~!

人の物が欲しくなる~~
これ、子どももワンコも同じですよね(笑)
とっても可愛い攻防戦(^^♪
ずっと見てられますね!!

モカちゃんもお家だと落ち着いて過ごせるし
ゆっくりできてよかったですね♡
Unknown (チーちゃん)
2023-05-10 18:36:37
元気に遊ぶ凪ちゃんとらむちゃん
可愛いですね。
ほんとに見間違えてしまうほどそっくりです。
楽しい時間でしたね。
Unknown (kana)
2023-05-10 23:02:26
こんばんは

凪ちゃんとらむちゃん
とっても仲良し〜〜〜
めっちゃくっちゃ
楽しそう〜〜〜
本当そっくりで〜〜〜
可愛いですね
こんばんは (PAPAさん)
2023-05-11 01:28:31
ホントよく遊ぶのですね~
ハリネズミの攻防戦 面白いなあ~
いつまでも見て居たい感じですよ。
二人いるとよく遊ぶのですね~

「そら君」立ったことないですよ。
モカちゃんはうまくたつのですね~
驚きました。
可愛いね~

お家でのんびり 良い日になりましたね(*^-^*)
Unknown (こた母)
2023-05-11 06:50:11
お家に移動♪
楽しく、そして激しく、遊んでますね~。
ハリネズミちゃん、大人気!
うちにも、これをこよなく愛するワンコが
います(笑)
引っ張りっこが、可愛い~。
凪のだよ~!って声が、聞えてきそう♪
おはようございます (かこ)
2023-05-11 07:57:25
ハリネズミの取り合い、凪ちゃんもらむちゃんも
真剣なお顔で!!
姉妹ならでは・・で、とっても可愛いです

らむちゃんも、とうとう覚えましたね(笑)

ママちゃん賑やかな1日でしたね
楽しかった様子が見えるようです(*´∀`*)
Unknown (きーちゃんのママさんへ)
2023-05-11 12:38:54
こんんちは

遊んでいるものが
お互いに欲しくなるようですね
人間の子供の様でした

可愛い攻防戦
見ていて楽しくも可愛くもありました

コメントありがとうございます
Unknown (しんくんママさんへ)
2023-05-11 12:40:50
こんにちは

そうですね
人もワンコも同じようですよ(笑)

攻防戦可愛くて
ずっとみんなで観ていました
しかし、本人たちは真剣でした

モカはいつもマイペース
でもやっぱりお家が良いようですね

コメントありがとうございます
Unknown (チーちゃんへ)
2023-05-11 12:42:41
こんにちは

元気な三歳の姉妹
動きも凄くてvideo撮れません

ソックリです
少しダイエットしていたので益々似てました
可愛いとこもソックリ~~

コメントありがとうございます

コメントを投稿

らむちゃん」カテゴリの最新記事