「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

ドッグランで~~凪って凄いな!

2020-11-20 | 日記
この黒いワンちゃん
物凄くしつこく凪の所に来て吠えまくります
流石の凪も固まる~~
 
 
 
 
 
凪~~
知らないパパさんの所に行き助けを求めてる
パパさん・・・・優しくナデナデして下さってました
 
 
 
 
 
今度は知らないママさんに助けを求めて
これが凪の凄い所
感心するやら可愛いやら
 
 
 
 
 
 
 
 
また他のママさんにも
撫でて貰つて凪は嬉しそうでした


 
 
 

次から次へとお友達が凪の所にやって来ます
みんな凪のオチリの匂い嗅ぎまくり~~









 
そして来ました・・・・
あのグリーンのお洋服を着てる子が
 
穏やかな子で
凪も仲良くしたい感じ
 
 
 
 
モカはパパに抱かれて見ています





一時間ほど経過 時間はもうお昼に
そろそろ帰ろう~~って抱っこして
これから帰り支度
 
 
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪のドッグランデビュー~~ | トップ | ドッグランからカフェへ~ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-11-20 08:01:37
黑いワンちゃんの迫力に怯えてる感じの
凪ちゃん、可愛そうになって来ました
でも、助けを求めて行った皆さんに優しくナデナデ
して貰えて・・・
凪ちゃん、得な性格ですね(´∀`*)ウフフ
そこが凪ちゃんの良い所ですよね( ´ ▽ ` )ノ

1時間はあっという間ですね

こちらは今日は一日雨降りです
モカちゃん、凪ちゃん地方はどうかな?

返信する
Unknown (かこさんへ)
2020-11-20 08:32:54
おはようございます

こちらは暖か朝です
でも物凄い風
お散歩で飛ばされちゃう(笑)

凪の性格は本当に得
知らないパパさん、ママさんの懐に
直ぐに入って行きます
凄いなぁ~って感心するばかり
この子の長所ですね

一時間はあっという間
モカもモカなりに楽しんだ感じでした

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-20 09:28:21
あらら・・・。
チワワちゃんに吠えられたんですね(汗)
うちも吠える時があるから、凄く反省(汗)
でも、優しいパパさんやママさんに撫でてもらって、
少しは安心できたかな?
色んなワンコに触れ合って、ワンワンはされたけど
有意義なドッグランデビューでしたね♪
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-11-20 10:34:11
モカちゃん 凄い凄い
他の人も 平気なんですね
 
きーちゃんは 他人には
助けてもらいに 行けないは
っていうか
きーちゃんが ワンコラするほうね・・・
黒い子は ワンコラしちゃうのかしら (≧▽≦)
返信する
再び (菊乃)
2020-11-20 10:36:16
凪ちゃんの間違いでございます
何やってんだろ 私 m(__)m
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-11-20 17:10:45
こんにちは~!

凪ちゃん、ほんと、人懐っこくて~
愛され上手ですね(^^♪
みんなのアイドルって感じですね♡
可愛いなぁ~~


モカちゃんも、パパさんに抱っこされて
みんなの様子を見て~

楽しい時間を過ごせて、よかったね♡

モカちゃんも、
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-11-20 17:37:52
あら!凧ちゃん人気者だったのですね~
あちこちで助けてもらってかわいいわ~
人見知りしないで人懐っこいのですね。
見てると楽しそうですよ。
凧ちゃん よい時間だったね。

モカちゃんは抱っこで見学かな?(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-20 19:23:01
こんばんは♪
フレンドリーな凪ちゃん
ワンコも大好き
人も大好き
いい子ですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (kana)
2020-11-21 00:16:22
こんばんは

わ〜
凪ちゃん〜〜
みんなになでなでして貰って
嬉しかったね〜〜
モカちゃんも〜モカちゃんなりに
楽しめたかな〜
また連れて行って貰おうね
返信する
Unknown (コタロウ母さんへ)
2020-11-23 20:42:53
こんばんは

そうなんです
小さいのに物凄いんですよ
凪・・タジタジで(笑)
尻尾は常にinしてました

楽しいドッグラン
次がまた楽しみです

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事