「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

凪に連れられて行く所は~

2021-12-02 | お友達
最近は、また一頭づつのお散歩をしています
 
沢山歩いた帰りは必ず八幡神社に寄る凪
ママを連れて行ってくれます
 
そこには猫ちゃんや鳩がいます
それを追い駆ける凪
相手は逃げるのが早いのに・・・・毎回追います
 
 
 
 
逃げた鳩を見てる凪
こんな姿も可愛いものです
 
 
 
 
 
向こうにいる猫ちゃんを見てるんだよね
でも追い駆ける前に逃げちゃいました
 
 
 
 
 
帰り道に見かけたChristmasのオーナメント
お花も奇麗~
 
我が家も飾りをそろそろ出そうかな?



 
 
 
お友達のかこさんから素敵便が届きました
 
 
 
 
 
モカはチェックに夢中、凪は訳が分からず見ています
 
 
 
 
モカちゃん、可愛い声で「開けて・・・」って言っています
 

 
 
 
 
何も言わないのにお座りしたモカと凪
きっと写真撮影するって通じたのかしら???
 
 
 
 
包みを開けたら
沢山の種類のこんにゃくの詰め合わせ
 
 
 
 
かこさんのブログで拝見した事が有ります
かこさんの大好物なんですよね
 
いろんな種類~
どれも美味しそうで頂くのが楽しみです


 
 
かこさん、ありがとうございました
ひとつづつ、楽しんで頂きます
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむちゃんまたね~ | トップ | お出かけ前に~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-12-02 07:32:22
おはようございます。
鳩や猫ちゃんが気になる凪ちゃん
可愛いですね。
リロもそうでした。
うちの場合は追いかけて驚かすんですが(笑)
かこさんからの贈り物
嬉しいですね。
返信する
Unknown (かこ)
2021-12-02 07:32:52
ママちゃん、モカちゃん、凪ちゃん
おはようございます
凪ちゃん、だいぶ落ち付いてお散歩出来てますね
この調子で前のように天真爛漫な凪ちゃんに
戻ってくれたら良いですね

少しばかりで恥ずかしいのに、わざわざご紹介
ありがとうございます
モカちゃん、凪ちゃんちゃんとお座りしてのお写真
可愛いです
動画の中のモカちゃん・・・ク~ンと声を出したますね
ランも何かして欲しい時にその声を良く出して
ました
ランを思い出し、涙しながらコメ書かせて貰ってます
ウンスは全くその声を出さないんですよ~
こんにゃく、おつまみにピッタリなので食べて下さいね

今日もお散歩を楽しんで下さい
良い一日を・・・♬
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-12-02 07:59:24
おはようございます!

凪ちゃん~
猫や鳩を追いかけて
楽しんでるんですね(^^♪
しんくんも、よく、鳩を追いかけて
走ってたの、思い出して
懐かしいです💦

こんにゃくにも、
こんなに種類があるんですね!
食べるの楽しみですね♡
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-12-02 08:16:46
あら 凪ちゃんも
ハトさんや ネコちゃんを 追いかけるのが
大好きなのね
きーちゃんも 大好きだよ~
でも こちらがまだ気が付いていないのに
突然ネコちゃんを 追いかけたりするのは
ビックリしちゃいます (≧▽≦)
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-02 09:05:34
モカちゃんの声、可愛い~。
きゅ~んって、鳴いてますね。
凪ちゃんは、カメラをガン見!
真剣なお顔が、笑えます。
コンニャク、大好き~!
色んな種類があって、楽しみですね!
返信する
Unknown (チーちゃんさんへ)
2021-12-02 18:38:01
こんばんは

リロちゃんもでしたか(笑)
モカはそんな事しないので
最初は驚きましたが今では慣れてしまいました

凪も驚かすだけ、同じですね

はい、嬉しい贈り物を頂戴しました
いろいろ有って楽しみです

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (かこさんへ)
2021-12-02 18:42:11
こんばんは

嬉しい頂きものでした
少し食べたらとっても美味しかったです
次は何を食べようかと楽しみです!

ランちゃんも鳴いていたんですね
可愛い声でモカは鳴きます
凪は見てるだけです

凪、一時は追い駆ける事をしなくなってました
最近元に戻り追い駆けまわしています
少し以前の凪に戻りつつあるのかな?

心の問題は大きいですね
今回痛いほど分かりました

一緒に喜んで頂き嬉しいです
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2021-12-02 18:44:18
こんばんは

しんくんも追い駆けてましたか(笑)
エルも、モカもしたことないので
凪を見た時は驚きました
お転婆娘ですよね

こんにゃく、こんなに沢山の種類が~
少し頂きましたが美味しいんですよ
嬉しい頂きものでした

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (きーちゃんのママさんへ)
2021-12-02 18:46:44
こんばんは

きーちゃんもですか・・・・
今までの子はこんな事しなかったので
最初は驚きました

今では慣れて来て
とにかくリードを離さないよう
必死で掴んでいます(笑)
手の手術したので、握力がないもので

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (コタロウ母さんへ)
2021-12-02 18:55:17
こんばんは

モカはこういう時に鳴くんです
可愛い声ですよね

そうなの
凪、ガン見します
じっとカメラ見るんです
小さな頃から~
これがまた可愛いんですけどね

こんにゃく沢山の種類があって

一つ頂いたんですが、お野菜の味がとても良くて
美味しかったんです
次はどれにしようかなって
選ぶのが楽しみです

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事