「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

あ~~忘れていました.....

2017-01-27 | 日記

投稿し忘れてた~~、もう1月が終わる~~

1月に入った時、インスタのお友達と「いぬのきもち」の表紙を作りました

毎月みんなに声を掛けて作っているんですよ。

みんな忙しいのに、直ぐに応じて作ってくれる優しいママさん達に感謝しています

そうして完成したのが・・・この4枚の表紙なの。(銀ちゃん、なっちゃん、タロちゃん、モカ)   

いつものように勝手にブログのお友達の表紙も作りました(みんなの載せてなくてごめんなさい)

どの表紙も可愛いでしょ (らん&あおいちゃん、きーちゃん、チロルちゃん、プリンちゃん)


      

モカたんの 朝の顔と、夜ママとマッタリしてる時の顔です。

なんだか表情が違いませんか

朝はこうして眠そうな時でも、ずっと目でママを追っています。

毎朝、後ろ髪引かれてしまうママです

 

久しぶりにちびモカちゃんです、小さな頃、押入れを覗いている様子

パジャマもまだ大きい

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカたんの新しいお友達~~ | トップ | トリミング&雪だるまちゃん.... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめい)
2017-01-27 13:00:38
どうもありがとうございます!
2月はメイで頑張りますよ~

モカちゃん、今日はパパに甘えてるかな?
後ろ髪惹かれる気持ち、ものすごくわかります!
返信する
こんにちは (なつめいさんへ)
2017-01-27 13:31:06
2月号はメイちゃんなのね
またやりましょう~

今日はパパと朝から遊んでいました。
多分、パパの方が疲れてるのかも?
モカのパワーは若いから凄いですからね

いつもありがとうございます
返信する
こんにちは! (銀ママ)
2017-01-27 15:45:00
銀を載せてくれてありがとう♪
2月もそろそろですね
あっという間~。

みんな可愛い

モカちゃんの動画も可愛くて~
おちりツンツンしたくなる~

今日はお散歩楽しかったかな!
返信する
こんにちは (銀ママさんへ)
2017-01-27 15:57:34
すっかり忘れていて
焦って載せました。
また2月号もやろうね

可愛い小さなオチリでしょ
ちょっとパジャマが大きいのが可愛い。
今はパツパツなの・・・

お散歩歩いたかしら?
帰ったら聞かないと。
明日、明後日は休みだからしっかり歩かせます
いつもありがとうね
返信する
Unknown (kana)
2017-01-27 16:48:45
こんにちは(^^)/

みんな~
どの子も可愛いですね
本当
ママさんはお優しいですね。

押入れを
ちょっこっと覗いてる
モカちゃん
と~~っても可愛いです
返信する
こんにちは (kanaさんへ)
2017-01-27 17:08:18
今日は暖かくなったのかな?
会社に居ると外の気温が分らなくて。

ほんと、可愛い表紙が出来ますよね。
次回はkanaさんのワンズちゃんもね

小さな頃はあっという間で。
早くにスマホに替えればとブログでも何回も言ってる私。
後悔してるんですよ・・・。
少し残ってる画像を楽しみます。
可愛い後ろ姿そしてオチリでしょ

いつもありがとうございます
返信する
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2017-01-27 18:45:27
これはこれは ありがとうございます
雪の上を 飛んでるきーちゃん
表紙になっちゃった 

私め まだガラ携なもので・・・

いぬのきもちの表紙に
何度かトライしたけど
パソコンも対応していなくて
あきらめてたんですが
念願がやっと かないました
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-01-27 19:56:34
わーい♪
みんな可愛いね~

インスタって よく知らないんだけど
(全然知らない…が 正解かな 笑)

こういうのって しないとダメとか
決まりとかあるのかな?
グータラの私には到底無理です

チビモカちゃん~♪
何か良い物見つかったかな
ママに呼ばれて~ビックリしてる感じが
また可愛いね
返信する
こんばんは (菊乃さんへ)
2017-01-27 20:16:07
菊乃さん~~
とっても嬉しい・・・
いろんな写真見て、雪の中を走っているのがいいと決めました(偉そうに...ごめん)
とてもいい表紙でしょ

パソコン対応にするべきよね。
そう思います。

また作るね、可愛いきーちゃんの表紙。

いつもありがとうございます
返信する
こんばんは (チロルママさんへ)
2017-01-27 20:27:12
また勝手に載せちゃいました。
可愛いので許してね
さっき、きーちゃんのママさんが喜んで下さって今、一人で感激してるんです

ブログのママさん達は、みんな優しくて表紙を作る時期になると、作ろうって声を掛けると作ってくれるの。
私、とっても嬉しくて。
可愛い表紙なので紹介したかったんです

インスタは決まりはないんだと思うの。
自分の対応の仕方だけ。
だけど前にも書きましたが、初めは簡単なものだと思って始めて。
いいね!だけ押せばいいのかと・・・。
ところが、みんな加工とかはブログより高度で私なんかは、ついていくのが大変。
初めは必死、今は無理のないようにやっています。

モカは押入の上も下も大好きなの。
好奇心旺盛な子ですね
可愛い後ろ姿でしょ

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事