「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

何故分かるの?

2023-05-19 | 
5月6日 急に娘たちが来る事になりました
お昼頃に来るとかで簡単な昼食を作り迎える事にしました
 
予定の30分前から姉妹は、こうして玄関で待つんです
何故、毎回こうして分かるのでしょうか?
 謎~~
 
 
 

恒例の喜びの舞

 
 
 
手を洗い終えたたっ君に甘える凪
 
 
 
 
 
モカも~
たっ君毎回大変です


 
 
 
日光に旅行に行ってお土産を買って来てくれたようです
私の大好きな物ばかり
娘のチョイス、大正解です
 
 
 
 
彩がなんか足りない昼食
でも味はバッチリ・・・・かと
 
みんな喜んで食べてくれました、特に今回もたっ君がね~
何よりそれが私には一番嬉しい、お口に合う事が
 
たっ君はお酒が好きなので、それに合うものが多くなります、毎回!
 
 
 
 
凪は娘に抱かれて落ち着いてました
 
 
 
けど・・・やっぱりたっ君がいいらしい
この目つきで分かりますね
 
 
 
で、抱かれて満足
 
 
 
 
そんでもって、興奮して眠くなる凪~
またもや電池切れ
 
 
 
 
モカちゃんも電池切れ
 
 
 
 
食事を終え、モカも甘えて




この日は2時に我が家を出て
行かなければならない所があると言い出掛けて行きました
 
突然の嬉しい訪問者に幸せな姉妹
楽しく嬉しかったに違いありませんね
 
二人が帰った後の凪はママの膝で爆睡でした

楽しい夢を見てそうですね
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむちゃん また来てね | トップ | ヒンヤリマットと~~思いも... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-05-19 07:57:03
おはようございます。
娘さんカップルが来てくれて
モカちゃんも凪ちゃんも嬉しかったでしょうね。
不思議だけど誰かが来るのがわかるんですよね。
アロリロもでした。
モカママさんの手料理でおもてなし
微笑ましいです。
Unknown (チーちゃんへ)
2023-05-19 08:18:01
おはようございます

アロリロちゃんもでしたか?
毎回不思議でなりません
凪の方が鋭い感じに見えますね

みんなでワイワイ食べると
私のつたない家庭料理も
少しは美味しく思えるようで
毎回みんなで完食嬉しく思います

娘の幸せな顔と
姉妹の嬉しそうな顔が
なにより母親は一番嬉しいものです

コメントありがとうございます
Unknown (しんくんママ)
2023-05-19 09:29:26
おはようございます!

そうそう~
なぜだか、わかるんですよね♪
人の動きとかで気づくのかな!?

嬉しい訪問で、大喜びですね(^^♪
きっと彼氏さん、とっても優しい方だから
それがモカちゃんや凪ちゃんにも
伝わっているんでしょうね~

ママさんの手料理も心がこもってるから
また食べにきたくなるんだと思います。
ママさんも嬉しい時間でしたね♡
おはようございます (かこ)
2023-05-19 09:51:56
ひとちゃんと彼の訪問、やはり以心伝心なのでしょうか?
モカちゃんと凪ちゃんの健気な姿が可愛いですね
ひとちゃんの彼に全身で喜んでいる凪ちゃん、凄い迫力ですね
私まで嬉しくなります

ママちゃん、お土産う有れしいですね
ママちゃんの手料理、とっても美味しそうです
喜んで貰えて良かったね

凪ちゃんの天真爛漫な寝顔が最高です(*´∀`*)
こんにちは (PAPAさん)
2023-05-19 10:55:09
わあ~凪ちゃんの寝顔 かわいい・・・
楽しかったんですね~
いつまでもみていたいですよ(笑)

娘さんたちがきてまた「喜びに舞」うれしいんですね。
きちんと玄関で待ってるって二人には足音がわかるのかしら?
わんこってほんとかわいいね。

手料理 喜んでもらえるのが一番ですよね。
優しい彼でむすめさんも幸せだわ(*^-^*)
Unknown (こた母)
2023-05-20 07:30:48
ワンコって、分かるんですよね~。
普段と、ちょっとした行動の違いを
賢く察知します。
チーズケーキ、うちにも同じ物が(笑)
娘さんにだっこされて、彼にも抱っこされて
楽しく美味しい日になりましたね。
いいな♪
Unknown (しん君ママさんへ)
2023-05-23 06:20:40
おはようございます

何か私の動きが
いつもと違うのかも知れませんね
それで凪が察知してモカがそれに気づくんですよ

嬉しい訪問です
美味しいと言ってくれるのが何より嬉しいです

いつでも来て欲しいです
モカと凪も嬉しそうにしてしてるので

コメントありがとうございます
Unknown (かこさんへ)
2023-05-23 06:22:52
おはようございます

どうしてなのか
毎回不思議に思います

全身で大喜びの姉妹
毎回、たっ君は大変ですよね(笑)

なかなかかこさんの様には
上手に作れませんが私なりに頑張っています
手の込んだものではないけどね~

疲れた凪のこのお顔も可愛いでしょ

コメントありがとうございます
Unknown (PAPA)
2023-05-23 06:25:23
おはようございます

楽しい夢みてるお顔の凪
あんに大喜びしてクタクタだったんでしょうね
可愛いです

手料理出して
いろんなお話しして楽しい時間でした

お土産と旅行の話
幸せな姿が見れて嬉しい時間でした
モカと凪も楽しかったようで・・・・

コメントありがとうございます
Unknown (コタロウ母さんへ)
2023-05-23 06:27:34
おはようございます

チーズケーキ
これとても美味しかったです
お宅にも同じものが有ったんですね(笑)

甘え上手の凪
今回も娘と彼とに抱かれて
きっと嬉しい時間だったと思います

コメントありがとうございます

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事