「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

凪ちゃん~~快復して来てます

2021-06-13 | 凪ちゃん
昨日のお散歩風景
写真提供はパパさんですよ~~
 
 
 
昨日は早朝にお散歩して来ました
前日ウンチをしてから、お散歩まで一度もしなかった凪
注射とお薬が効いてる感じ
 
時々会う大きくて優しいハチちゃんに会いました
ハチちゃんのお顔は大きくて、凪の身体程ありますが
凪は恐がらずいつも慕って行きます
 
昨日は初めて会ったビーグルちゃんも交えてのご挨拶になりました
 
 
 
 
3頭が輪になっておオチリをクンクン~




そんな時モカちゃんは・・・・
 
 
 
 
スリングに入り見学です
行きはこうして大好きなスリングの中


 
 
 
暫く歩くと1歳過ぎのニック君に会いました
ニック君・・・ワンちゃんが苦手な男の子
 
でも凪にだけ、こうして心を開いてくれたんだそうです
初めてご挨拶出来たのが凪~
ママさんとってもその時喜んでいました
 
今でも会うと遠くから飛んで来てくれます
 
 
 
 
そんな時、遠くから小さなダックちゃんが
術後服を着ていました
 
聞いたら午後から抜糸だと!
小さな小さな女の子
 
 
 
 
先輩お姉ちゃんのモカと凪
「頑張ったね、抜糸は恐くないよ・・・」そんなお話しをしています
 
モカと同じレッド毛色
小さな頃のモカを想い出しました


 
 

ニック君・・・・
女子の輪の中に入れず~

ここでみんなとさよならして帰宅
 
 
 
身体を拭いて休憩したら
凪ちゃん、大好きなオモチャ出して遊んでいました
 
暫くして静かだったので見て見たら
オモチャを枕にこんな狭い所で爆睡


お散歩でウンチしましたが血便は見れませんでした
硬さも少しいつもよりは少し柔らかい
少しホッとしていますが、まだまだ安心せず見守っていきます
 
今朝のウンチはまだです
これからお散歩に行って来ます~~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪の近況 | トップ | 凪ちゃん~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-06-13 07:38:12
おはようございます♪
凪ちゃん快復してきて
良かったですね。
お友だちと挨拶して可愛いです。
モカちゃんの体調は大丈夫ですか?
今、大腸炎が流行っているようなので
気をつけてくださいね。
おはようございます (かこ)
2021-06-13 07:51:41
お散歩楽しそうですね
お友達みんなにご挨拶して・・・
人気者の凪ちゃん、可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!
そして凪ちゃん、少しずつ快復してるようで
良かったです

モカちゃんは歩かなかったのかな?

今日も楽しくお散歩楽しんでね(*´∀`*)
ママちゃんも良い1日になりますように♬
Unknown (ノルシュクママ)
2021-06-13 08:23:26
おはようございます☀
今日は少し曇り空ですね。
凪ちゃん、少しづつ全快に向かっている様で一安心。
お散歩も相変わらずお利口さんで、皆さんにご挨拶。
ご立派です。
Unknown (しんくんママ)
2021-06-13 08:53:30
おはようございます!

凪ちゃん
ずいぶん回復してきているようで
よかったですね~~
このまま、よくなりますように!

凪ちゃんは、どんなお友だちとも
仲良くなれて、
ほんと、フレンドリーでいいなぁ~

モカちゃんも、大好きなスリングで
のんびりお散歩できて
嬉しいね~~
行きは歩かなくても、
外を見てるだけでも楽しいしね。

しんくんも、調子の悪い時が
バギーで、外の空気を感じに行ってました(^^♪
Unknown (こた母)
2021-06-13 09:20:42
順調に回復してますね。
このまま、スッキリと回復しますように。
ワンコも、性格がそれぞれ~なんですよね。
ご近所にも、うちのワンコにしか挨拶できない子が
いるんですよ~。
その度に、相手のパパさんに、お礼を言われます。
何もしてないけど、お礼を(笑)
Unknown (チーちゃんさんへ)
2021-06-13 16:48:22
こんにちは

はい、快復してくれて嬉しく思います
今日はまだウンチが出ていません
明朝病院に電話して
この先の事を伺います
モカは元気にお陰様で生活しています
季節の変わり目気を付けて行きますね

コメントありがとうございます
Unknown (かこさんへ)
2021-06-13 16:51:58
こんにちは

楽しいお散歩でした
ハチちゃんにもニック君にも会えて
新しいお友達にも会えました
朝の涼しい時間のお散歩は良かったです

モカは帰りは歩きました
いつもの事・・・
楽しんでスリングに入っていましたよ

コメントありがとうございます
Unknown (ノルシュクママさんへ)
2021-06-13 16:54:10
こんにちは

少しづつ快復して来ています
嬉しい事です
明日の朝、状況を先生に電話して
指示を仰ぎます

みんなにご挨拶して
楽しそうな凪
モカも時々加わりましたよ
お会いしてから一週間
早いですね、昨日の様ですよね

コメントありがとうございます
Unknown (しんくんママさんへ)
2021-06-13 16:56:23
こんにちは

大分快復して来てるようです
今日はまだ一度もウンチが出ていないんです
それも辛くないのかな???って思いますが

フレンドリー
ですが嬉しいと少し吠える事も
それがいくら教えてもダメ
相手がビビる事も有るので直したいです

モカは行きのスリングで楽しんでいます
それはそれでいいかと!!!

コメントありがとうございます
Unknown (コタロウ母さんへ)
2021-06-13 16:57:56
こんにちは

コタロウ君の方はどうですか?
そちらの方も私は心配です
お大事にね

このまま快復して欲しいと思います
こじらせると大変なので
慎重に診て行きます

コメントありがとうございます

コメントを投稿

凪ちゃん」カテゴリの最新記事