「モカちゃん」の日記

モカと凪の日常の記録です

楽しかった朝さんぽ 

2024-07-26 | 日記
この日もモッチに会えました
カートから降りたばかり、立ち止まり凪を待っていてくれました
 
 
 
おはようのご挨拶をするモッチと凪
もう見慣れた光景になりましたね
 
 
 
そしてママにもご挨拶~
 
 
 
そこに現れたのは大きなハチちゃん
来月お腹に出来た腫瘍の手術をするそうです
細胞検査しないと詳しくは分からないそうですが
多分、良性ではないかと言われてるそうです
どうか、その診断であります様にと願っています
 
 
 
大きなハチちゃんは凪ちょっと恐くて
ハチちゃんモッチを気に入りこんな感じではじめましてしてました
二頭とも穏やかで可愛い子~~
 
 
 
暑くなる前に解散!
ご挨拶してお別れしました
 
 
 
オヤツをいつもの場所でパパから貰い
お散歩は続きます
 
 
 
向こうから来るのはボブ君
なんだかとても嬉しそうに歩いてるじゃありませかんか




凪ちゃんボブ君ママさんも大好き
この日も撫でて貰いました
 
 
 
ボブ君は恥ずかしがり屋の男子
ご挨拶したいのに、いつもママの後ろに隠れちゃうんです
 
 
 
いつも凪が向こうを見た瞬間にオチリをクンクンしたりする子
凪、驚いてますね・・・・突然来たので
 
 
 
パパとはじめましてしてくれました
 
 
 
ボブ君とお別れして
「さぁ、お家に帰ってご飯食べよう~」ってママが言うと・・・・

ご飯の言葉に反応するモカの脚は速くなります・・・・


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹にお届け物〜  | トップ | どん君、一日早いおめでとう... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-07-26 07:19:27
朝のお散歩、沢山のお友達に会えて
良かったですね
ハチちゃん、心配ですね
良性でありますように・・
凪ちゃん大喜びしてるのがわかります
次回はきっとボブ君とも仲良しになれるでしょう

ママちゃん、今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-07-26 07:28:55
おはようございます。
可愛いお友だちと会える朝の散歩
ワンちゃんたちも飼い主さんたちも
癒される時間ですね。
お友だちワンちゃんの細胞検査
問題ないといいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2024-07-26 07:50:51
お友達に会えて、上手にご挨拶できて
良かったですね。
お腹に腫瘍が!
うちの子もそうだったので、保護者さんの
お気持ちが分かります。
何とかうまくいって欲しいですね。
コタロウも、ご飯!と言うと、駆け足に
なりました。
可愛かったです♪
返信する
Unknown (かこさんへ)
2024-07-26 08:33:54
おはようございます
夏の散歩は暑さで大変ですが
こうしてお友達に沢山会えるので嬉しいです
ハチちゃん、善い結果であります様に
そう願っています
ボブ君いい子なのできっと仲良くなれると思います
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (チーちゃんへ)
2024-07-26 08:36:18
おはようございます
暑い朝、眠い朝
でもこうしてお友達に会えると
そんな事吹っ飛んでしまいます
ハチちゃん、検査で何事も無い事を願っています
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (コタロウ母さんへ)
2024-07-26 08:39:06
おはようございます
凪、とても嬉しそうにご挨拶出来ました
最近は本当にこんな光景が増えて来ています
ドンドン大きくなるので手術を決めたようです
まだ若いハチちゃん頑張って欲しいです
食いしん坊のモカはこの言葉に反応!
コタちゃんも同じでしたか・・・・(笑)
返信する
Unknown (kana)
2024-07-26 09:21:12
おはようございます

凪ちゃん
お友達にご挨拶〜〜
お利口さんですね〜〜
お友達のワンちゃん
検査で何事も無い事願ってます。
ご飯に反応するモカちゃん
とっても可愛いです。
ウチもみんなご飯に反応して
速足でした(笑)
返信する
おはようございます (mika)
2024-07-26 09:29:44
わぁ~凪ちゃんお友達に会えて
ちゃんとご挨拶できて偉かったですね。
モッチちゃんちゃんと待っててくれて
優しいですね。
ハチちゃん良性であります様に💛
手術頑張れ~
ボブ君も可愛い子ですね。
ちょっとずつ…ちょっとずつ…
仲良くなっていってくれるといいですね。
どこのお家の子も大切な宝物大切に育てられて
るからどの子も可愛いですね
ご飯って言葉に反応早いモカちゃん~
かのこと同じです(笑)
モカちゃんも食いしん坊ちゃんですもんね
返信する
Unknown (kanaさんへ)
2024-07-26 11:30:07
こんにちは
この日もお利口にご挨拶出来ました
大好きなモッチと
ハチちゃんは大きくて恐い凪
パパに抱かれてご挨拶です
ハチちゃん良い結果であるように祈っています
ご飯の言葉の力は大きいね
食いしん坊さんのワンコには
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (mikaさんへ)
2024-07-26 11:33:54
こんにちは
この日もお友達に会えました
モッチちゃん、じっと立って待っててくれたんです
仲良しだって最近分かって来たのかも???
ハチちゃん、絶対に大丈夫
信じて祈っています
ボブ君は恐がりで可愛い小さな男の子
何回も会ってるけどなかなかご挨拶してくれない(笑)
いつかきっと・・・って思っています
かのこちゃんも反応しますか?
食いしん坊のワンちゃんには一番効く言葉ですね
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事