暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

WOWOWを解約した。

2021-12-11 12:02:56 | 日記
30年余り私を楽しませてくれたWOWOWを解約しました。

何年か前までは『WOWOWは私の唯一の楽しみ!』何て思っていましたが(笑)

大好きな海外ドラマが次々終了になり『グレイズアナトミー』だけに。

そしてディズニーのものを放送しなくなり、ディズニー放送できなくなればスター・ウォーズシリーズも同じく。

そしてディズニー+で『グレイズアナトミー』を見れる(^ー^)

と言うわけで魅力が無くなりました。

月に2530円。
年間27600円。

もし新聞もこのまま止められたら年間40800円浮く!

あわせて68400円は大きい。

浄化槽関係の支出が賄えるかも。

等と妄想が止まりません(笑)

WOWOWも電話で解約手続きをしたのですが、なっかなか繋がらず。。

ネットで解約は面倒臭いので(私は)ひたすら受話器を持って待ちました(;^ω^)

途中トイレに行きたくなって夫に持たせた(笑)

何とか繋がり解約。
引き留められながらも私の強い意思には勝てず。(会話は録音されているので余りイライラしないよう話しましたが、やっぱイライラしたよ。)

でも『長い間WOWOWをご視聴いただきましてありがとうございました。』と言う言葉でチョッピリオセンチな気持ちに( ω-、)

私の毎日を楽しく彩ってくれたWOWOW、本当にありがとうよ(^ー^)

録画したドラマや映画を見ながらコーヒーを飲むのがとても楽しかったです。

ディズニー+、これからはよろしく。
タダだし、言うこと無いな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-11 21:18:03
こんばんは。
30年ですか⁈
何だか寂しくもありますねー。
今は見たい番組は有料になりますよーみたいな時代になりましたよね😆
WOWOWの連続ドラマ好きでした😃
今はもっぱらAmazonプライムです。
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-12-12 07:48:27
@k_funaki_love さん、おはようございます😃
WOWOWは来年1月の何日かで視聴終了になります。ずっと何年も付き合ってきた(?)(笑)から本当に映らなくなったときは寂しいと思います( ω-、)
でも勿体無いのでスッパリ止めました。
私だけではなくてWOWOWから離れる人は多い気がします。
NetflixやAmazonプライム等々沢山選択肢がありますからね♪好きな時に見られるし。
モースが見られなくなるのは残念です┐(゚~゚)┌
返信する

コメントを投稿