暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

午後からバブコがやって来る。

2021-12-13 10:23:10 | 日記
娘の胃腸炎が長引きなかなか治らないので午後から娘とバブコがやって来ます。

病院に行って抗生物質の薬を貰いやっとおちつきかけています。

今朝も悪ければ夫と娘のところに行き病院に連れていく予定でした。

が、しんどいなりにも大丈夫だと言うので午後から来ます。

なぜ午後かと言うとバブコの予防接種があるからです。

先月初めて打って今回2回目。
毎月あるらしい。

さっき夫と買い物して帰宅しました。
私はコーヒー飲んでいます。



スティックコーヒー、便利過ぎる(о´∀`о)癖になりそう。

おやつは健康志向人間みたいだけど甘いものが無いから仕方無くです(;^ω^)

何週間ぶりかのバブコだけど変わっているかな?

お喋りも沢山しているみたいなので楽しみです。って娘の体調が一番気がかりですが。。



夫は最近では珍しくパチンコへ行きました。トントンで遊んできてくれよ。

明日は実家母の病院付き添い。
久しぶり。

実家から近い病院なので助かります。
ただ、道幅が狭い。。。それが嫌です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-13 11:31:29
こんにちは。
娘さん心配ですね〜
育児の疲れもあるのでしょうね。
実家は休息の場所です。ゆっくり休んで欲しいです。
姫さまは元気な様子で安心ですね😃
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-12-13 15:14:38
@k_funaki_love さん、こんにちは😃
1人ならゆっくり寝ていられるけどそう言うわけにもいかないので無理をするのでしょうか。ここに来たときは気分的に楽だと思うのでゆっくりさせようと思います。
もう少し近ければ私が行ってやれるのに、と自分の不甲斐なさにガッカリしています。。何せ車の運転が不得手なもので(;^ω^)
返信する

コメントを投稿