暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

朝からバタバタ。

2021-12-09 11:26:29 | 日記
夫は夜勤なので朝九時帰宅。
息子が仕事に出て午前7時。

ズルズルとこたつに入り録画ドラマを見始め、7時45分頃たいぎい~と思いながらも立ち上がりました(;^ω^)

掃除機かけて、レースのカーテンのカビを落とそうと外しカビキラーを直接吹き掛け20分程放置。

良く水で流して普通に洗濯。
綺麗にカビが落ちていました(^ー^)
(自己責任で)

夫のご飯作ってバタバタしていたらガラスのコップ割ってしまった。。

粉々。。┐(゚~゚)┌後処理ホントにめんどくさかった。

そうこうしてると、夫が、学校に直接資源ごみ持ち込んで良いから段ボール持っていってやろうかって。

ついでにクリーニングとメルカリ発送を済ませようと同行。

セブンでメルカリ発送し、ついつい『よもぎ大福』購入。

帰宅後洗濯終わっていたレースのカーテンを取り付け、クリーニングから帰った服を片付けた所でやる気が途切れました(笑)

鍋や食器が山盛りですがまず一息。



ほうじ茶と食べました。
サイズが小さくなったような。。
気のせい?

何だか朝からバタバタしてしまいましたが用事が済んだので良かったです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿