暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

夫の言い間違いは故意か?

2020-12-02 10:19:49 | 日記
今日は晴れていますが寒いです。
卵だけ欲しいけど家から出るのが面倒です。

昨日も今日もメイクもせず。。
家から出なくてもメイクはした方がいいですね┐(゚~゚)┌少しはシャンとしそう。



鍋に美味しいサリ麺。
夫が『ザリ麺』と。。

以前『断捨離』を『ダンジャリ』と言うと書きましたが。

濁点つけるの好きなんか。

サリ麺!と教えても、ザリ麺と言う。。
これわざとですよね、絶対。

いつもジョーク言う人なら流すけど
全く言わないのでプチイライラします(笑)

普通の顔して何度も言うので。
ダンジャリも何度か注意しましたがダメなので今ではスルーしとります(`・ω・´)ゞ

これが出逢った頃なら(可愛い♡)とか思うのかもしれませんね\(◎o◎)/

『あれから40年!』
人の心って不思議だな~(*´▽`*)



今日のレンチン弁当。
卵が後4つ。。今日豚カツで1個使い
明日弁当に1個(長男にだけ入れる)
朝食に2個。なんとかなるか。為せば成る!


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-12-02 14:15:35
サリ麺、いつもカルディで気になっていて。
スープ無しの麺だけなんですね。
辛い系かと思って 勝手にスルーしていました。
今度、買ってみます。

>ザリ麺、だんじゃり
それって mocamocaさんの前だけなんでかね?
まあ 外でサリ麺が話題になることは少ない
でしょうけど 断捨離は話題によってはね~。(笑)
返信する
Unknown (nanamoriwill)
2020-12-02 15:08:33
お弁当を作ると、何かと卵って使うから減り早いですよね…。
私もうっかりすると、あ、卵!!!…となって慌てます。

サリ麺、知らなかった…
今度探してみます!
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-12-02 16:15:37
もにもにさん、こんにちは(^ー^)
そうです、スープは付いていません。
初めて食べましたが美味しかったです😃
皆も良く食べました。私はドラッグストアで買いました。コスモスです。
カルディにもそう言えばありましたね♪

夫、めんどくさいでしょ?他所で言ってたら恥ずかしい\(◎o◎)/
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-12-02 16:18:50
@nanamoriwill さん、こんにちは(^ー^)
卵、あっという間なんですよね。。
でも昼過ぎにセブンイレブンに行って買ってきました(^ー^)2つ~。
これで安心です(`・ω・´)ゞ

サリ麺、私はコスモスと言うドラッグストアで買いましたが、カルディでも見たことがあります(о´∀`о)
私も初めて食べましたが美味しかったです😃
返信する
Unknown (cotton_land)
2020-12-03 13:43:56
サリ麺・・・見た事がありません。
麺売り場ではなく、乾麺売り場の方にあるのかしら?
今度見てみましょう(*^-^*)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-12-03 15:54:31
@cotton_land さん、こんにちは(^ー^)
サリ麺はカルディにはあると思います😃
私はドラッグストアで買いましたが(コスモス)全国展開ではないと思うのでカルディで見てみるときっとあると思います😃
入っているのは麺のみなので鍋に入れるのが良いかと(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿