暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

あ~忙しい┐(゚~゚)┌

2022-08-23 11:28:34 | 日記
夫が朝9時に帰宅してそのまま買い物に行きました。

娘達が来て花火するって。
夫が小遣いで買ってたよ(笑)



6ヶ月から使える虫除けも。

帰宅して直ぐ夫が食べるごはん支度。
素麺。湯がくの暑い。。

今日の晩御飯は豚カツ。
なので下拵えも済ませた。これしてたら後は揚げるだけ~。でも暑い。。( ̄▽ ̄;)

タコも解凍しているのでタコぶつ(?)しよう。

あとはサラダか。
と頭の中忙しい(笑)

今やっと落ち着いてコーヒータイム。

ふと時計見ると11時半(;^ω^)

娘はアッチで昼ご飯を食べてくるらしいので3時くらいに来るかな。

次男にまだ娘来るの言ってないんだよな。。( ̄▽ ̄;)

言いにくい。いつも。
嫌がるから(;^ω^)

夜勤だしうるさいだろうし。
また板挟みかな。

まぁバブコは可愛いのでチャラ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-08-23 13:03:27
こんにちは。
素麺とタコが食べたいです🐙

夜勤があるとやっぱり気を使いますよね!
お察しします。
花火は楽しく出来るといいですねー♪
返信する
Unknown (もにもに)
2022-08-23 14:36:38
旦那さんも バブコちゃんにメロメロですね。
うちは 可愛い事は可愛いのでしょうが いまだに
どう関わって良いのか加減が分からないみたい(笑)
自分の子どもの面倒も見た事ないから しょうが
ないですよね~。
mocamocaさんは 本当に忙しいと思います。
毎日 出勤・帰宅時間も変わり、食事の人数も
変わり・・・。
こんなに複雑なシフトの一家を 切り盛りしている
のは 本当にすごいと思います。
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-08-23 14:38:43
k_funakiさん、こんにちは😃✨☀️✨
この間素麺を沢山湯がきすぎてサラダにしたり煮麺にしたり😅無事完食できました(笑)
私はあまりタコが好きではなくて。。( ̄▽ ̄;)k_さんはお好きなんですか?
我が家は地物のタコを良く貰うので私は少々困っていますよ😅
なのでタコをぶつ切りにして焼いて食べようと思います。初めてだけど🐙

今次男が夜勤なので気を遣います(;^ω^)
さっきお昼を食べていた時に姉が来ることを伝えました(笑)別に良いとは言ってたけど。
大きな声を出すのでちょっとヒヤヒヤ(笑)
私が気にしすぎるのかもしれません(°▽°)

花火、怖がらないかな✨🎇
また明日のブログで書こうと思います😃

座るだけでもまだまだ痛みますよね。。
痛みは本当、やる気を削ぎます。
それでも毎日過ごすしか無いので大変だと思いますがファイトです😃✊‼️

ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-08-23 21:33:00
もにもにさん、こんばんは😃✨☀️✨
今やっと2階でダラダラ出来ています(笑)
やっぱりバブコが来ると座っていられずバタバタ忙しいです。でも最近は何故か調子が良いので頑張れました(°▽°)
もにもにさんの旦那様は以前単身赴任されていたのかな。子育てはもにもにさんがずっとしてた感じでしょうか。
夫は孫には甘いです😅私よりも(笑)

それぞれの時間がバラバラだからたいへんかな。夜勤があるのでそうなりますね。。
やはり高卒は身体を動かして働く、と言うことでしょうか(;^ω^)
いつまでこんな感じの生活なのか分かりませんが頑張ります(笑)

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿