暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

エアコン無しで寝た。

2022-08-24 09:38:07 | 日記
娘が来ている時は私は2階で寝ます。
エアコンつければ良いのだけど、寝るときにエアコンつけるのが苦手。

確かに暑い。でもつけずに扇風機で寝ました。

夜中暑くて目が覚めた。でも窓閉めてエアコンつけるのが面倒すぎてそのまま(笑)

本当は、熱中症になるのでダメですね。



夕べの花火。

私、我が子が小さい時庭でする花火に付き合ったこと無いんです。。( ̄▽ ̄;)

面倒臭いから。。( ̄▽ ̄;)
全部夫がしていました。

なのにバブコの花火には付き合う私。。
娘も驚いてた( ゚Д゚)

初めて見る花火、どんな顔するのか見たかったのでね。

とっても興奮していました。
徐々に慣れたけど。

しかし花火って煙がスゴいんですね!
近所迷惑にならなかったか心配です。

大体、打ち上げ花火も苦手な私。
夏の風物詩はスイカです(笑)



ジジとバブコ。

お昼はチャーハンと餃子かな。
夕飯は春巻きです。



向こうの春巻き入り具を作ったけど足りなそうだから手前のも追加で。

冷めたら巻きます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-08-24 11:23:31
何でも手作りで家族は幸せですねー♪

花火できて良かったです🎆
線香花火もいいですねー
静かでちょっと寂しいけど🤏
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-08-24 15:16:24
k_funakiさん、こんにちは😃☁️
出来合いも良く出しますよ~😃
でも割高になるのであまり買いたくないです😅食費を切り詰めて私のヘソクリを増やすやり方なので(笑)シビアです😃

花火、喜んでいました🎇怖がるかと思いましたが。
今日は曇っていましたがムシムシしていたのでプール遊びも出来ました🏊️
今年のプールはこれでおしまいかな。
疲れたのかバブコはお昼寝中です😸
そろそろ夕飯作りたいけど起きるといけないので私も静かに過ごしています(笑)

ありがとうございました(^ー^)
返信する

コメントを投稿