暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

焼き加減馬鹿男(やきかげんばかお)の次男。

2020-08-16 09:02:39 | 日記
玄関前に咲いている花です。



切って玄関に飾りました。
元気が出そうなオレンジ色です(о´∀`о)

海行ったり釣り行ったり毎日出掛けている次男。

密は避けているようですが。

肌を焼くと言うので『絶対やめた方が良い。火傷と一緒よ!』と注意しましたが。。

言うこと聞くはずもなく



痛い痛いと大騒ぎ。。
言ったよね。

昔から色んなアダ名をつけています。
大袈裟なので『げさげさお』

『産まれたての小鹿』と言うのもあったな~。

今回は『焼き加減馬鹿男』と命名しました。

オロナインを塗ってやりましたが
『ゆっくりよ、ゆっくり塗ってよ。。』って。

ちょっと強めに塗ったら『イダーー!!』言うとりました(笑)

手がかかる次男。
婿にどうですか?(´・∀・`)



お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-08-16 09:23:02
可愛い次男くんですね!
うちは男の子は末っ子1人なので、
やんちゃな次男が憧れでした^_^
いいですね〜
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-16 12:24:32
@gogo55dokomademo さん、こんにちは(^ー^)
可愛いですかね(о´∀`о)大変ですよ┐(゚~゚)┌
22歳、もう少し落ち着いて親の手を取らない人間に成長して欲しいと切に願います(笑)
返信する
Unknown (たいぴろ)
2020-08-16 15:14:56
あはは、焼き加減馬鹿男って・・でもなんとなくわかる(失礼)
うちの息子達はみんなオタクなので外に出ません・・白くはないが。
次男さんみたいにアクティブな息子が欲しかった!
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-16 16:24:14
たいぴろさん、こんにちは(^ー^)
次男の背中、実際に見るともっと赤いです(о´∀`о)
長男はオタクで今回の休みも昨日お墓に行ったきりで外出していません。。このふたりは極端すぎていつも笑うしかありません(笑)
私はどちらかと言うとオタクの方が良いです(о´∀`о)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-16 18:07:50
おつかれさまです。
うーむ!痛そう😓
しばらく脱ぎ着も大変そうですね。
22歳ですか!親の言うことなんてどこ吹く風でやっちゃいますねー。
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-16 20:00:34
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
本当、親の心子知らずとはよくいったものですね。親になれば分かる時が来るのでしょうか。
さっきは保冷剤で背中を冷やしていました(о´∀`о)
返信する
Unknown (もにもに)
2020-08-16 21:17:17
焼き加減馬鹿男・・mocamocaさんの家族に焼き肉奉行が
居るのかと思いました(笑)
次男さん あ~~痛そう。
仰向けで 寝られないんじゃないですか?
若いから まだ赤くなるのと痛みとで それは
それで 可愛そうですが・・・もう少し歳を取ると
気をつけないと 1日で シミだらけになりますよ。
旦那がそうでした。
結婚前の海水浴で 一気に焼いたら 一発でシミに。
未だに 肩から背中、気持ち悪いです。
元々が色白のもち肌なのに オイルも塗らずに
焼いたからだと思います。私は見学でした。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-17 06:16:23
もにもにさん、おはようございます(^ー^)
焼き肉奉行~(^∇^)それならまだ良いのですが。
旦那さん一気に焼いたのですね。今もまだ跡に。。次男もなるかも。オイルは塗ったと言いましたがすぐとれたのかな┐(゚~゚)┌
昨日は痒い痒いと本当、めんどくさいです。。自業自得なのに┐(-。-;)┌
昨夜はイライラしてなかなか眠れませんでした(;つД`)
返信する

コメントを投稿