暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

夫よ、何でなん?

2020-08-14 12:51:30 | 日記
お値段以上ニトリで買い物しました。



右上が敷きシーツと枕カバー。かわいいのが欲しかったので。

左上が次男彼女用スリッパです(о´∀`о)
下2つがトイレ用スリッパ。

帰宅後の夫靴下の行方を追うと。。



わざとですかね。
『ざんねんないきもの事典』に仲間入りできるかな?


朝夫が見つけたかわいい蛙です。
苦手な方はスルーしてください(´・∀・`)



トマトの葉のうえに乗っています(о´∀`о)


お越しくださりありがとうございました(^ー^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-08-14 13:14:11
こんにちは😃、夫さん、少し進歩しましたね、この間は床に放置してありましたよね〜😆そしてmocamocaさんの文章がつぼにはまりました〜😆本当に上手ですね❣️
返信する
Unknown (haruharuno)
2020-08-14 15:27:19
あともうちょっと!!(^^ゞ
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-14 15:45:01
@gogo55dokomademo さん、こんにちは(^ー^)
ひとつひとつをコツコツと!(西川きよし)じゃないんだから。。まあブログネタになったのでよしとします(笑)
明日もネタ探しに頑張ります(о´∀`о)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-14 15:47:04
@haruharuno さん、こんにちは(^ー^)
ですよね(笑)
洗濯機に引っ掛かっている靴下を見てすぐさま写メしましたよ(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿