暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ひまわりが可愛かった。

2020-08-17 17:02:13 | 日記
いつものように急に何処かへ行こうと夫。

(暑いしめんどくさいな。。)と思いましたが少しは歩こうかと。

ひまわりが沢山咲いていました。






サングラスをしているひまわりも居ましたよ。



動かない妻にソフトクリームを買ってきた可哀想な夫の図。

帰りに道の駅によって野菜を買いました。



背中赤男が保冷剤で冷やすの図。
今は痒い痒いとうるさいです。。

自業自得ですよね。
今日から夜勤、頑張って欲しいです。



今日のレンチン弁当。
また始まりました。。


お越しくださりありがとうございました(^ー^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-17 17:44:39
おつかれさまです。
元気がでるビタミン色ですねー!
サングラスが似合います🕶
ご主人優しいね〜
靴下放置などなんのなんの笑笑。

盆休みも終わりお弁当づくりも始まってまた皆さんお仕事ですね😅
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-17 18:09:22
@k_funaki_love さん、こんばんは(^ー^)
オレンジとか黄色はパワーがありますね(^ー^)暑かったけど元気が出たかとおもいます。
ハハハ~(^∇^)なかなか難しい夫ですが基本優しいと思います(笑)
今日は『ペチュニア』を『チュニジア』と言い間違えていましたよ(笑)
返信する
Unknown (もにもに)
2020-08-17 19:36:28
こんばんは~  ひまわりが満開ですね。
ザ・夏!って感じの花ですね。 元気が出ます♪
サングラスひまわり・・・踊りそうですね(笑)
>ソフトクリーム
ご主人、優しい~~。 これで靴下は帳消しに
してあげてください(笑)
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-08-18 06:02:09
もにもにさん、おはようございます(^ー^)
サングラス、誰かが忘れていったのかと思いましたが施設の方が置いているようです(笑)
ソフトクリームで靴下の件を無しにしますか(´・∀・`)
返信する

コメントを投稿