暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

昼寝無しの生活。

2022-08-25 14:46:06 | 日記
キツイ。
昼寝無しはキツイ(;^ω^)

娘達が来ているのでなんやかやと昼寝無しです。

私は朝から夜まで台所に居て何か作ったり洗い物したり。ふと気付くとそんな感じ。

今はやっとバブコが昼寝したのでゆっくり、と言うわけにもいかず。

ホットケーキをやいています。



バブコのはニンジンすりおろしています。

そして次男がなかなか降りてこず、昼ご飯何時になるのか。

そうこうしているうちに、もう3時。。
夕飯支度しないと┐(-。-;)┌

昼寝したい。。

昼寝無しのこんなスケジュール、私にはキツイ(;^ω^)

明日の朝娘達は帰るので昼寝するぞ。

エアコンついてるけど、ここは暑い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2022-08-26 08:36:15
ゆっくりお昼寝なさってください🐻🍀🍀✨✨
(それにしても焼けたホットケーキよりもひっくり返す前のほうがよほど美味しそうに見えますね!)クリンより💛
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-08-26 10:23:07
@cforever1 クリンちゃん、おはようございます😃✨☀️✨
今日は寝るぞ✨でもあまり寝すぎても認知症になるらしいので気を付けるよ😅
トマトジュースが認知症予防になると何かで見たので毎日飲んでるよ🍅
兎に角認知症怖いからね😁
でもどんなに予防してもなるときゃなるわけで。。(;^ω^)

生々しいホットケーキが好きなのね♥️
そのまま食べたらお腹が痛くなるからやめておいてね😁もしかして既に。。

ありがとう(^ー^)
返信する

コメントを投稿