暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

ドラッグストアで20000円。

2021-04-26 12:43:09 | 日記
月に1度ドラッグストアで買い物をします。

昨日行けなくて(ポイントの日だった。。)今日1人で行ってきました。

1人なのでゆっくり見てしまいこんな金額になったのかも。。

大体いつもは13000円位ですが、今日は20000円。。

使いすぎた。

調味料とかも買ってしまったのでこんなになったのかも。

食費を切り詰めなければ。

家計簿は以前つけていましたが夫の無駄使い(お菓子とかパンとか買ってくる)にイライラして口やかましくしてたら不機嫌になりそれでつけるのをやめました。

なので丼勘定~(о´∀`о)




昨日は次男が不在だったので鶏肉料理。
鶏のすっぱ煮(だった?)

久し振りに作ったけど美味しかったです。

簡単だし良いですね(^ー^)
『簡単美味しい』で良く調べています。



今日の昼御飯は『ペッパーライス風』でした。

これも簡単で楽でした(о´∀`о)
あと夫には温かい蕎麦。

次男には冷たい蕎麦。

で、洗い物がこれ。。



さっき片付けたので今から昼寝(´ω` )zzZ

今日はコーヒータイム出来なかったので残念です(´・(ェ)・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿