暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

昼御飯。セブンのコーヒー。

2021-04-27 10:30:02 | 日記
昼御飯を朝支度しました。
カレーとチキンカツ。

夫は朝からカレーは食べないと思っていたらやっぱり食べないのでカツ。(夜勤から朝9時帰宅)

反対に次男は昼に起きて食べるのでチキンカツカレーにしました。

これで夕飯はカレーがメインになる~(о´∀`о)

次男は夕飯もカレーで文句言わないです(笑)

夫にカレーの組み合わせは気を付ける点あり。

何度も書いていますが、今一度(笑)

炊き立てご飯を更にレンジでチン、カレーはグツグツボコボコ言うまで熱くする。

クリアしないと『ぬるい。』って言う┐(゚~゚)┌

メインはカレーで余るであろうカツも乗せて、あと何品か考えます。


何か何時もよりドロドロ。。
水間違えたんかしら(-ω- ?)


メルカリ発送ついでにセブンの卵とコーヒーを買いました。

セブンのコーヒー、グアテマラのが無くなっていた。。

私好みで美味しかったのに。
売れないのかな。

このコーヒーはちょっと苦味が強くて飲みにくい(私比べ)


おやつはチョコレート効果2枚です。
最近果物が食べたくなっています。

しかし贅沢品な気がして。
バナナは買いますがリンゴとか切ってみないと密が有るか無いか分からないし。

イチゴもそろそろ終わりですかね。
イチゴも当たり外れがある。。

やっぱりお高いのは甘いですね(о´∀`о)
ほぼ食べられんけど(*ノ▽ノ)


次男何時に起きるかな。
それまで録画したドラマを見ます(о´∀`о)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿