Punk Book-MOBSPROOF

PUNK/HARDCORE PUNK専門不定期雑誌MOBSPROOFの制作日記や最新情報をアップしていきます。

10月4日(金)のつぶやき

2013-10-05 01:11:04 | punk/HARDCORE PUNK

BiSの活動見て、そしてMOBiSPROOF見てパンクに興味持ったら、こちらの写真集見てみると良い「片岡冬樹 / PHOTO AND DESTROY(2013年/MCR COMPANY×MOBSPROOF 刊)」カッコいいの一言! pic.twitter.com/PmAOD21flg

MOBSPROOFさんがリツイート | 6 RT

BiSといえばコレ!10/18からBiS写真集『MOBiSPROOF』発売記念パネル展をまんだらけ中野店本店2で開催しちゃいます。BiSのライブ写真や未使用の写真もあわせ大量展示。なお、まんだらけ特典付写真集の予約はコチラbit.ly/1dVlaFp店頭でも受付中

MOBSPROOFさんがリツイート | 4 RT

秘密保全法について、国民の知る権利が奪われる、なんて論があるけど、私はそんな生易しいものじゃないと思うよ。知る権利を奪うどころか、いずれはもっと積極的に、知ろうとする行為そのものを罰することになりますよね。

MOBSPROOFさんがリツイート | 342 RT

ほんの少しだけだけど、刷り上がった本が搬入されてきました。完璧な仕上がり! 何はともあれ、まずはBiSさんへ発送。 instagram.com/p/fBt-LIv8A9/

1 件 リツイートされました

@rockyhata これは「当たり!」って思えるはず(笑)!


@mutoshit おはようございます。賽は投げられたので疾走するしか!


@bxgxkun 残りはまだ印刷所でガップンガップン制作中!あと少しお待ちください。


[BiS写真集『MOBiSPROOF ~BiSの7日間戦争』発売記念写真展情報]HMV仙台ロフト店でも10月18日~10月31日まで開催! 本誌&特典には未使用の写真も大量に放出し、BiSの魅力を楽しむことが出来ますよ!! お近くの人は是非立ち寄って観てください。

3 件 リツイートされました

【BiS】「MOBiSPROOF -BiSの7日間戦争」発売記念写真展、当店でも開催します!研究員スタッフは今から高まってます…!HMVでご購入いただくと特典でミニ写真集もついちゃいます!ご予約は⇒ow.ly/ptZV9 #BiSidol 来るしかー!

MOBSPROOFさんがリツイート | 5 RT

名古屋で開催してもらえる店舗さん募集中でーす!“@YamachanHyPer39: @MOBSPROOF 名古屋でも\お願いしま~す!/”

4 件 リツイートされました

ちょうど先ほどヴィレヴァンでやってくださる店舗さんから連絡があったんですけど、名古屋じゃなかったです~。もし、やってくださる店舗があったらまた告知しますね! RT @paiandmash: @MOBSPROOF 名古屋のヴィレヴァンとかでやってほすぃぃぃッ(≧∇≦)?


[ディスクユニオンお茶の水駅前店ブログ]10/28(月) BiS-新生アイドル研究会- 『MOBiSPROOF ~BiSの7日間戦争』発売記念トーク、ミニライブ、チェキ会を開催 blog-ocha-ekimae.diskunion.net//Entry/7174/#.…

MOBSPROOFさんがリツイート | 39 RT

頑張ってみまーす! RT @kurori_96: @MOBSPROOF 九州でも何卒\お願いしまーす/


正解w! 僕は全く関知してませ~ん。知らないうちにこれが出来てたよ。 RT @ryoching240: @Helloki0312


『MOBiSPROOF ~BiSの7日間戦争』のパンクショップ特典対象店舗一覧をアップしました。参考にしてくださいね。(一覧は編集部が把握しているものだけで、ディストリビューターの関係で他にも対象店舗がある場合があります)→ p.tl/xaUp

5 件 リツイートされました

○○○13~よーかい君 上京します! スペシャル~からBiS階段 goo.gl/l9BVYO

1 件 リツイートされました

こちらこそ色々とありがとう! RT @Lucy_Supernova: 松原くん、来てくれてありがとうございました~ RT @MOBSPROOF: ○○○13~よーかい君 上京します! スペシャル~からBiS階段 goo.gl/l9BVYO



最新の画像もっと見る