Punk Book-MOBSPROOF

PUNK/HARDCORE PUNK専門不定期雑誌MOBSPROOFの制作日記や最新情報をアップしていきます。

全裸フロント(SOD=SOUND OF DISASTER or SOFT ON DEMAND)

2010-09-06 10:52:21 | punk/HARDCORE PUNK
 昨日のアメ村帝国ホテルロビーでのライブは面白かったな~。ホテル向かいにある『●Lの品格』へはドンドンお客さんが入って行くし、出勤して店へ入って行く嬢のグレードはハンパないわ、これもパンクの持つオーラ力なのかな。もちろん、ライブは音が反響するとか問題なしで勢いバリバリ!! 綺麗どころ揃いの受付のお姉さんたちも豪ノリで、最後は全裸だったもんな~(嘘!)。BAD DIRTY HATE『ハミケモ』EPもMASTERPEACE / GANG UP ON AGAINST split CD、両作品も素晴らしくて、BAD DIRTY HATEのワッペンをどこに貼ろうか嬉しい悩み中ですよ。このイベントを敢行したタカヤマくんカズマサくん、各バンドや多くの協力者にリスペクトです!!

 その後は神戸108へ移動して『夏の魔物~サウザンド・サークル・スペシャル』。残念ながらザ・テレパシーズ(通称パシーズ)はメンバーのコンディションのため不参加でしたが、これまた面白いライブでした!! 女王蜂は最早、貫禄充分だったな~。新しいCD-Rが速攻で売り切れたみたいでゲット出来ず…。LUCY & THE LIPSTIXは過去の曲も今度のアルバムに合わせたような雰囲気になってきているような…これからの新しい展開が楽しみなライブでした。

 そんなLUCY & THE LIPSTIXのニューミニアルバム『SPACELESS』が2010年10月6日(水)DIWPHALANXよりリリース!!『MOBSPROOF VOL.06』でも新作に関するミニインタビューを決行してますよ。

MOBSPROOFの通信販売をご希望の方はこちらから→
携帯からお申し込みの方はmobsproof@studs.jpまで。
twitterつぶやき情報→
★PUNK MAGAZINE FOR DESTRUCTION! MOBSPROOF★


最新の画像もっと見る