Punk Book-MOBSPROOF

PUNK/HARDCORE PUNK専門不定期雑誌MOBSPROOFの制作日記や最新情報をアップしていきます。

枚方在住のパンクスのみなさまへ

2011-06-06 16:17:31 | punk/HARDCORE PUNK
 ここのところ大阪にある枚方市へよく行ってます。事務所からJRに乗って大阪駅→環状線に乗って京橋。そこから京阪に乗って枚方市駅と、ちょっとした旅行気分なんです。京阪の新しい電車は椅子がフカフカですっごい座り心地が良いんですよね。何故、そんなに枚方へ行くのかというと、枚方市をメインにした月刊のフリーペーパーを立ち上げる事になったのです。僕が編集・デザインを担当ってことで、つまり発行以外のほぼ全てをやっているんですよね。これまた一人で……。『MOBSPROOF』とは全く逆の一般向けフリーペーパーなんです。が、結構好き勝手に出来るのでコラムや4コママンガの執筆陣に僕の個人的趣味な人選が色濃く出ています。なので、一部の記事は本誌読者にも楽しんでもらえると思いますよ。メインは新聞折込で枚方市限定配布なのですが、部数は3万部とMOBSPROOFより断然多いので入手は簡単かも(?)。

 色々と投稿など枚方市在住の本誌読者のみなさんからのご応募を大募集中です。詳細は下記! そうそう、フリーペーパーのタイトルは『OP+(オプ・プラス)』!! 本誌共々よろしくね!

OP+(オプ・プラス)ホームページ→
OP+(オプ・プラス)携帯サイト→

MOBSPROOFやBCT best of オレッちなどの通信販売をご希望の方はこちらから→
携帯からお申し込みの方はmobsproof@studs.jpまで。
twitterつぶやき情報→
★Children are future! PUNK MAGAZINE MOBSPROOF★

最新の画像もっと見る