Punk Book-MOBSPROOF

PUNK/HARDCORE PUNK専門不定期雑誌MOBSPROOFの制作日記や最新情報をアップしていきます。

MOBSPROOF VOL.08 アウトテイクス.1…のつもりが

2012-12-12 18:18:57 | punk/HARDCORE PUNK
 発売から約1ヶ月半経ちました『MOBSPROOF VOL.08』。まだまだ引っ張りますよ~(笑)。多分、次の発行までまた間が空くだろうし。あっ、久々の別冊は来年上旬にスッゲーのを予定してますのでお楽しみに!! と、言うことで本日ツイートしましたが~……ヴィレッジヴァンガード十和田、岡崎、町田、ジュンク堂京都、タワーレコード横浜の各店へ追加分を発送致しました。amazonにはすでに再入荷して発売中です。よろしくお願いします!

……と言うことで、本誌では誌面の都合で掲載出来なかった記事を掲載しようと思ったところ、書いている最中に名著『ザ・テレビ欄』シリーズなどをリリースしているTOブックスからインフォが流れてきました。これ!

-----------------------------------



『石原慎太郎 妄言録』妄言研究会/編
緊急出版! 日本で最も注目を集める政治家の、数々の暴言・迷言・雑言を斬る!

女性・障碍者蔑視、人種差別、原発信奉、核武装・戦争肯定、恫喝、独裁者志願、暴力・テロ肯定、都政の私物化……もう何でもあり。
「亡国の徒」とはまさにこの人のことを言う!
こんな発言を繰り返す人間に、国を任せて大丈夫なのか!?

「なんで日本は自分で核兵器を持たないのか。持てる力は十分にある」
「東京湾に造ったっていいくらい日本の原発は安全だ」
「ヒトラーになりたいね、なれたら」
「女性が生殖能力を失っても生きてるってのは、無駄で罪です」
「俺はオカマとナマコは大嫌いなんだよ!」
「私は原発推進論者です、今でも」
「答えてるんだ。黙って聞け、この野郎」
「(パンダなんて)御神体じゃないんだから、いてもいなくてもいいじゃない。そんなもんはどうでも」
「震災が来てね、両方ともパーになった。ざまあみろってんだよ。」
「私は半分以上本気で北朝鮮のミサイルが1発落ちてくれたらいいと思う」
(菅直人首相を)構わないから殴れ。殴られてもしょうがない」

……など全171コメントを鋭いツッコミつきで紹介。

B6判変形・並製・184ページ(予定)
定価:1,050円(税込)
発行元:TOブックス
2012年12月15日発売
ISBN:978-4-86472-105-9
-----------------------------------

 面白そうだな~。あっ、仕事中に少し時間が空いたので僕もこんなのを作ってみました。



 さらに…。



 ついでに…。



-----------------------------
MOBSPROOF VOL.08絶賛発売中!!!!!!!!
通販受付中!!→
MOBSPROOFの最新情報や内容の詳細、店舗一覧などはこちらから!→
モブスプルーフ本誌やパンクTシャツの通販サイト「MOBSPROOF SHOP」はこちらからどうぞ→
twitterつぶやき情報→
★Children are future! PUNK MAGAZINE MOBSPROOF★


最新の画像もっと見る