13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Girls Bravo!!

2012年05月03日 | Weblog
さてはて。
BARNSの新着物が到着しましたね。
で、実はこんなのも一緒に到着。

どうしても欲しくて個人購入した、「TEXAS」Tシャツ。
着心地めちゃめちゃ良くてお気に入りー。

というわけで、女性陣に朗報★
BARNSにはレディースものもありますぞ!
レディース物は「nrab」って名前みたい。
私が着てる「TEXAS」Tシャツは、身幅細くて丈長めのタイプ。
襟ぐりもメンズに比べて開き気味で、形も良いずら!

で、羽織ってるシャツ。
これはKAPORALのデニムシャツなんですが。
実はKAPORALにもレディースラインがありまーす。
これは私も嬉しい!シャツの形がすごく良いんだ!
因みにKAPORALは近々新作が届く予定でーす★

レディース物は店頭には並んでないんですけども、
気になる方は是非ともお問い合わせをー!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA MEXICO | トップ | PINEAPPLE★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事