13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

PINEAPPLE★

2012年05月04日 | Weblog
今日は天気が良かったー!
最近天気が悪い日が続いていたので、これは嬉しい!嬉しいぞ!

さて、最近ボスはパイナップル柄アロハをよく着ておりますな。
先日はこんな感じにコーディネートしてました。

パイナップルアロハの中に、メキシカンボーダーの半袖カーディガン。
その中は白のタンクトップです。
いやはや、柄on柄ですけども違和感が無いですな。
ボスに何でそれを合わせた?と訊ねたところ、
「なんも考えてなかった」と言われました。笑
いやでも、そんなもんなのよねーと思ってみたり。

そして天気は良いけど、ちょっと肌寒かった今日はこんな感じ。

パーカーを仕込んで防寒対策。
アロハのインナーにパーカーはよくやってますな。
一番下は細かーいボーダーのカットソー。
そしてこの格好のまま大工をしておりました。
いやだからそんなもんなんですよ!

因みにボスのこのパイナップルアロハなんですが、
どうやらめちゃめちゃ雑に扱ってるみたいです。
でもねーかなりヴィンテージっぽい風合いでものっすごいカッコイイんですよ。
ここまでカッコ良く育つのか!と思ったくらい。
レーヨン生地だもんで、割かし雑に扱っても良いのねーと思ったり。

よーし、みんなで我がのアロハを育てようぜ!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls Bravo!! | トップ | BRASS CROSS  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事