13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

VIVA MEXICO

2012年05月02日 | Weblog
BARNS新作入荷!
今回は二着バシッといきますよー!

はいコチラ!

「VIVA MEXICO」吊り天竺Tシャツ!
めちゃめちゃカッコイイじゃないか!
プリントも古着っぽい褪せた感じで、これまた良い。
ポイントはメキシカンハットを被ったスカルちゃんですぞ!

因みに手触りもむちゃくちゃ良いのです。
生地は吊り天竺コットンって言ってですね、
一日に数枚しか編むことの出来ない吊り編み機を使用した生地を使っとります。
不均一な落ち綿を集めて糸をつむぐことによって、
独特の杢模様や柔らかな手触り、ナチュラルな雰囲気を持ったTシャツなのです。
そりゃー手触りも着心地も良い筈だわい!


そしてこちら!

「Maui Hotels」Tシャツ!
フラガールめっちゃ可愛いじゃないかーーーー!
しかもカラーはあえてのグリーン!
今年はこういうカラーも良いんじゃないかしら?

因みにこっちは上のMEXICO Tシャツよりも生地硬め。
「コットン100%の16/-天竺を使用した丸胴ボディ」だそうですぞ。
ピグメント(顔料)加工によるユーズドライクな仕上がりが特徴で、
いい感じに褪せたカラーは古着っぽくて素敵★
プリントもヒビ割れプリントだから、更に古着風!


フロントプリントはシャツを羽織ったときに、
チラッと見えるのがとても良いのです★
今回入荷していくフロントプリントTは柄も良いのでオススメー!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anchor | トップ | Girls Bravo!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事