13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

LIFE

2020年06月13日 | 13th Avenue


6月は水曜を除いて店はオープン予定
ホント、周りの店全然開いてないからね
ちょっとしたゴーストな感じで




"NO ALOHA NO LIFE"






絶妙な丈のスウェットパンツで楽チンライフ









シャツワンピの評判が良いので、今日は追加分
丈が良い感じなので、ちょっとドレスな雰囲気

柄はもちろん江戸~昭和初期までの物がメイン
あんまり有るアイテムじゃないので、着てたら特別感も有るかな

あとはLady'sサイズも他ストックどっかり有るんで、気軽に聞いて下さいね~







最近は先日紹介したアイテムもまた再度紹介したりしてます
流れて行くだけじゃあなあってのも有るし、そんな一過性の物ばかりじゃないんだよね
画面一回だけでは判断出来なかったりするので、少しでもうまく伝わればと思ってたりも有るし
薄っぺらいもんじゃないんだよ






動画チェックしたかな?↓↓↓↓↓
直接沢山メッセージで添付させてもらったんだけど、本当に良い動画なので沢山の方に見て頂きたくてね
「良かったよ」って返信頂いたりで、本当にありがとうございました
何度でも観たくなると思います
何回も聴いてみて下さいね


Fall Back Down-Rancid(Cover) Acoustic session




13th Avenue

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fall Back Down-Rancid(Cover... | トップ | crazy&more »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13th Avenue」カテゴリの最新記事